全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3240.JPG

春ツアー!
大宮ソニックシティ・大ホール
ありがとうございました(*^▽^*)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3241.JPG

久しぶりの関東でしたね!

2週間ぶりのツアーだったんだけど
私はソロコンがあったからか
久しぶりな感じが
あんまりしなかったです笑

2階までたくさんのファミリーが
いてくださって嬉しかった(*^_^*)

エビクラシー発売後の
初のツアーだったので
みんなもうノリノリでしたね!!!

新曲「日進月歩」初披露!
みんなびっくりしたでしょ!笑

スピード感があり
熱くなれる曲です(*^◯^*)

ぜひライブに遊びに来て
一緒に盛りあがろ~~!!!

そしてアンコールでは
エビクラシーから
「君のままで」あやかver.

とてもとてもカッコよかった!!!
ファミリーとして客席で観たかった!

あやちゃんの「君のままで」
やっぱり素敵だなあ、、、

ということは、、、
これからソロバージョンが
各会場で聞けるのかなあ?笑

楽しみだね~~(^◇^)

来てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
ありがとうございました~(((o(*゚▽゚*)o)))



そして!
お知らせです!!

朗読劇「陰陽師」~藤、恋せば 篇~
陽公演に
出演させていただくことになりました(^_^)

朗読劇初挑戦!!!
とても嬉しいです*\(^o^)/*

今から緊張しますが
素敵なものにできるよう頑張ります!

7月20日(木)19:30~
7月21日(金)19:30~
の公演に出演させていただきます!!!!!

FC先行受付は本日23:59までなので
ぜひよろしくお願いします☆~(ゝ。∂)

みなさんぜひ観に来てください!!!



本日は12日!かほちゃん!!!!!
HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/
17歳だって!もう1歳しか変わらない!笑

一緒にバカしたり
ふざけたりしてるね!笑
かほちゃんの
包み込むような柔らかい歌声
とっても素敵です( ̄▽ ̄)
またたくさん遊ぼうね!
これからもよろしくお願いします(^O^)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3242.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3243.JPG

今日からまた1週間頑張ろう~!!!



ブログタイトル↓
BRIGHTER DAY/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~(*^o^*)



*かしわぎひなた*