春ツアー12公演目!
大宮ありがとうごさいました!!

2週間ぶり?のツアーで
間にエビクラシーの発売もあったということで
いつもよりノリノリ!でとっても楽しかったです!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3230.JPG

エビ中は
まだまだ止まらない!ということで!

新曲「日進月歩」も初披露させていただきました!

とっても熱くてゾクゾクする曲!!

どんな曲かは……ツアーで聞いて確認してね!
今後のセトリはまだ知らないけれど!←


とっても楽しい公演でした!!


お花もありがとう!
とっても綺麗です!!♡

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3231.JPG

ふふ


今月のニッポン放送「ミューコミプラス」
マンスリーアシスタントをさせていただいてます!

生放送はやっぱり緊張!!
でも2回目ということもあって楽しいー!!

今週のゲストは
9mm Parabellum Bulletの菅原卓郎さん!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3232.JPG

と、9mm Parabellum Bulletのギターサポートを
されているHEREのメンバーでありエビ中ファミリーの武田将幸さん!?

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3233.JPG

俺得な現場だ!ということで駆けつけていただきました笑


スタジオ内がとっても不思議な空気に包まれつつ
楽しい放送でした!
今週もがんばります!


そして明日は!

小林歌穂お誕生日おめでとうございます!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3234.JPG

MC位置がかほちゃんの隣でとっても楽しい!
これからも名前通り稲穂のように時に音楽にのりながら強くまっすぐ育ってください!!

いつも笑顔をありがとうね!



明日は月曜日!
お仕事、学校の人がんばろうね!!


それじゃあ明日もがんばりいぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG