🍁こんにちは🍁

今日19時より
🎶『エビ中 秋声と螻蛄と音楽の輝き 題して「ちゅうおん」2021』🎶
衣装の生写真が発売になります

このお花💐いっぱいのちゅうおん衣装を着ている9人可愛かったですね💕
ちなみに新メンバー3人は衣装での生写真は今回が初めてです!


同時に「大学芸会2021グッズ」も事前受注開始です!

事前受注限定パーカーにAir Pods Caseなど
アイテム盛りだくさんです😍
大学芸会まであと約2ヵ月ですね、、、✨
是非こちらをチェックして大学芸会への準備もお願いします

https://mailivis.jp/category/EBICHU/






今回も当たりにはメンバーのサインが入っております❗️
なお柏木ひなたはお休み期間中のためサインはプリントになります。

(10722-10763)
よろしくお願いします


こんにちは!
中山莉子です。


昨日発表されましたが、扁桃腺摘出手術をすることになりました!


今後の仕事の事を考えると、今がタイミングなんじゃないかと話し合い、秋田分校終わったタイミングで少しお休みをいただきます!

もともと大きくて腫れやすかったので、除去することによって悩まされてた事の一つがなくなると考えるとすごく楽しみです!!!😊


オンラインお話し会、楽しみに待っててくださったファミリーには申し訳ない気持ちです、、、
振替日はまだ未定なのですが、その日まで楽しみに待っていてくださると嬉しいです!!!


スタプラフェスも、秋田分校も頑張ります!




先日のオンラインお話し会でも、たくさん誕生日お祝いしてくださってとっても嬉しかったです☺️☺️☺️

10/28 当日もたくさんお祝いしてください🤍笑



それではこの辺で!


中山莉子



ブランニューオペレッタ
「Cape jasmine」



稽古期間2週間
本番2日間の全3公演
始まっちゃうとあっという間だったけど、とっても濃い時間を過ごさせていただきました。

改めて、根本さんの舞台に出演できたこと
キャストの皆様と出会えたこと
20歳最後にとっても素敵な経験をさせてもらいました!



やだやだ、終わりたくない。ってどれだけ思ったことか!!!!!笑


再演希望です。
よろしくお願いします。笑



横山さん!

アイドルの先輩でもあります!
楽屋で横山さんが大笑いしてるのにつられて何度も笑いすぎてお腹痛くなりました😂😂笑笑

楽屋も楽しかったな〜

稽古が始まった当初は、私の役が合ってたのか本当に普段からあのキャラだと思っていたそうです笑

毎日お会いしていたので、早くも会いたいです😂






ももさん!


序盤からバチバチしてましたが、後半の言い合いがすっごい大好きでした笑
小指かじるよーーーーーーって!!!笑

ももさんの、バイビー!ありがとうね!!好き過ぎます!!!

稽古の時着ていた洋服を「かわいいね!」言ってくださったり、姉さん!って感じなももさん大好きです😚






根本さん!

根本さんが嬉しいこと言ってくださったんですよ😍
(内緒!笑)

根本さんの曲で
「会場出たら車にひかれて〜」部分の根本さんが頭で永遠ループしてます笑

なんでもやらせてください!!!
また根本さん脚本舞台に出演できるよう頑張ります💪🏻




江上さん!

江上さんの歌唱
迫力凄すぎました、、、

そしてあの曲大好きすぎる!!!!
(携帯いじったりしていましたが、、笑)

日中はたくさんお仕事して、家に帰ったらお母さん。
すっごい尊敬してます!!!




あっこゴリラさん!

ラップカッコよすぎました、、
横山さんとの掛け合い熱かった、、

ファンの方から「りったん」って呼ばれてます!
っていったら、私「りったん」って呼ぶー!って言ってくださったんですけど劇中の、あっこさんからの中山呼びが好きすぎて、中山でお願いしますって言いました!笑

マック何度食べたくなったことか、、、笑


rikoさん!

リコリコです🥰

稽古中からリコさんの踊りに釘付けで、ずっと見てたいくらい本当に素敵でした!

最後のエンディング曲
カンカンバルカンさんの演奏と、rikoさんのダンス
心動かされるほんと泣いちゃう😂

アイドル現場でもお会いできますように!





小春さんに作っていただいた今回の楽曲
また歌える日がくるといいなー!


またこの衣装も着れる日がくるといいなー!



最後にもう一回


再演希望します!!!!!笑笑




ほんと楽しい時間でした!


余韻に浸る暇なく、生誕祭準備してます!!!!😂
明後日です!!!!

ひゃーーー楽しみ!
皆さんも楽しみに会場まで来てください🥰
配信もあるのでぜひ見てくださいね~!



それではこの辺で


中山莉子







みなさん体調気をつけてお過ごしくださいね!






\お前もなー!/





すーぐ会えるから
ちょっとだけ待っててくれたら嬉しいです☺️

ではまたね〜🦍



かしわぎひなた





ちゅうおん2日間ありがとうございました!

あっという間でした!笑



本当にとても緊張してたのですが、ファンの皆さんやエビ中バンドの皆さんのおかげで楽しく終わることができました😌







衣装かわいくて大好き💕


母がこの衣装みて「ドリフの少年少女合唱団を思い出した!」って言ってました!

たしかに似てる!!



ぽーちゃんのてるてる坊主のおかげか大雨は免れましたが、途中雨が降ってたので
芝生席のファミリーさんはカッパ着てても足が濡れて寒かったと思います、、
風邪ひいたりしてないか心配🤧


あったかくしてお過ごし下さい



とにかく4公演全て楽しく終われてよかったです!!


次は大学芸会ですね!
12月なのでもっと成長した姿を皆さんに見せられるように練習がんばります!!
🛁風見和香🛁

↑このページのトップへ