1年ぶりお元気ですか?

平成おわって
令和だって!

いい響きじゃない。

令和初の生誕祭も盛り上がったよね!
え?
うれしいかって?
それはもう!
自分のことのようにね(笑)

数あるお祝いコメントほぼ読んだ!
あなたがどんだけ愛されてるのか。
。。。安心したよ

そして思うのは
推しに会えるなら
会いに行かなきゃだね
想いも少しは伝えないといけないね
今はできてるかな?

誕生日迎えて
21歳!
ワイン🍷おいしい?
おれは赤ワイン苦手w
白ワインは大丈夫。
勝手なイメージだけど酒強そう(小声)

そんなことない?

おいしそうにしてるのは想像できる

いつか乾杯しよう🥂いつか。


そして今日はエビ中結成10周年
おめでとう!!

そのうちの約9年いるんだよね。
ダンスも歌も上手くなってるかな?

もうその姿想像できないよ

だからたまに夢に出てきてください!

そうだ!
2019年8月4日
エビ中はロッキンだね

去年は
エビ中出番まで
天気は曇天

でもキセキは起きた


エビ中パフォーマンス中も
曇ってたのに...
少しずつ明るくなって
ぽーちゃんが「その空〜」
歌った時には日が差したよね
キミに届いたと思った

そして

来てくれたんだって思った

うれしかった


そのあと横になって
晴れた青空見てた ↓
a6211N7AdS.jpg
幸せな時間だった

だから今年も

ロッキンで会いましょう☆

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9772.JPG
zcVrYnYIII.jpg追記



_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9871.JPG見えた☆
ステージにみんなと一緒にいたね☆
エビ中は7人☆
来てくれてありがとう☆







‪平成ラストの松野莉奈生誕。‬

沖縄でファミリーと生誕祝いしました。
温かくて切なくて涙流し
過去の映像見ながらコールしました。

仮シン
「私のこと見てるのかな?」
「見てるよりななん !」
楽しいうれしい

‪生誕を機に9推しになるファミリーもいました。‬(ツイッターの話)
‪この日だけはと青いアイコン&莉奈アイコンにする人もいて泣‬けます。

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1283.JPG


過去に莉奈推しだった人も祝ってました。‬
そして初期から9推しであるファミリーの
言葉がまた泣かせる

‪来年もまた盛大に祝えると良いですね。‬

りななんも絶対喜ぶと思う。
また喜ぶ顔が見たいから💙
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1437.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1423.JPEG_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9891.PNG

↑このページのトップへ