こんばんは


可愛さ共有させてください!!お仕事のお話と関係ないですが!!
wsD8YBwYVJ.jpg
0Gx9eOKvnt.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4756.JPG

フクロウカフェ🦉
もう可愛くて可愛くて。。

みんな顔付きがちがって、ハリーポッターで出てくるようなフクロウもいれば
手のひらサイズのミニもいたり、

こんな激しめのフクロウも。。
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4657.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4656.JPG




可愛くて食べるとこだった🤩
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4771.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4753.JPG




anju

こんばんは

Diorでのmake upのお仕事をさせて頂きました。
メイクアップアーティストの徳永靖弘さん
のもとご指導受けられたメイクさんに仕上げて頂きました。
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4939.JPG

私に似合うクールなメイクをしてくださいました‼︎ありがとうございます☺️

そして今からとても当たり前のことを言いますが、、





Diorさんとっても良いいいいい。

当たり前なことを言いすみません、、🙇‍♀️♥️

スキンケアも一からやってくださったのですが、ファンデーション塗る前の段階でもう顔のトーンや肌質が変わって、感動。

今でもメイク道具はDiorも使わせて頂いてますが、もう少し大人になったら自分へのご褒美でDiorのスキンケアも買えるように頑張ります😌




anju





こんにちは

Dolce&Gabaana Alta Moda at the Italian Embassy in Tokyo.

ドルチェ&ガッバーナ アルタ モーダ
コレクションに出演しました。

100人いるモデル一人一人のサイズに合わせた一点物のオートクチュール。

海外のファッションショーの空気を感じて
興奮しました。

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3969.JPG

hair&make up /資生堂 SHISEIDO さま
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3698.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3694.JPG

G2rqXcFOsv.jpg

海外はやっぱり凄いと思うけれど、
このアイメイクはやっぱりアジア人が一番似合うと思うの

日本のモデルも最高なモデルがたくさんいるなと、、そんな中の1人になれるように頑張ろうと思えた日でした。




出演でき本当嬉しかったです。
ありがとうございました。



anju


↑このページのトップへ