を、過ごしている
どうもemiruです!!!!!

只今鹿児島から神戸に向かう車中❤にて、ドライバーじゃないので呑んでますw
DSC00857.JPG

うちの娘のschoolのGWが先週木曜からだったので、
主人も交えて家族で帰省しておりました。
ちなみにわたくしの実家は指宿市
主人の実家はかの有名な志布志市志布志町志布志の近くなもので、
帰省は一度で済みます。

そんな今回の帰省。

DSC00325.JPG
DSC00351.JPG
DSC00362.JPG

滑り台する娘達(普段はアンチ公園なため地方に行ったら目一杯遊ぶ)

2017-04-27_18.27.44.jpg

わたくしも。www

DSC00535.JPG
DSC00577.JPG

毎年恒例、錦江町の田代にあるニジマス釣りに行ったり。

DSC00647.JPG

生魚はや食い競争してみたりwww(←うそ)

DSC00684.JPG
DSC00509.JPG

ビール呑んでみたり。(いつもや!!!!)
DSC00492.JPG

都城市の田中フルーツにて、マンゴーソフト食べてみたりww

DSC00465.JPG
DSC00470.JPG

岩場でコケてみたりwwww

IMG_20170430_225826_913.jpg

新しくできた島津藩の建物をジャックしたw仙厳園のスタバにいってみたりww



楽しい帰省になりました❤❤


てことで、
明日より営業再開致しますw



さ、神戸まであと4時間ー!!!!!
                                              

そうそう、そうなの。
前回ハワイ日記を書いてからバタバタでかなり放置してしまっていて
「いいなあハワイ何日も行ってるんだろうなあ。
いつ戻るんだろうなあ。」
と思ってくださったそこのあなた❤❤

わたくし達ファミリーのハワイは、
なんと!!
弾丸3泊5日
飛行機代、エコノミーだから30万だったけど、
それでも3泊とかもぉ
でも娘のschoolがあるため仕方なく。。。

それでは弾丸旅のハワイの景色をお楽しみくださーい❤❤

DSC09080.JPG

アウトリガーのオーシャンハウスにて。

DSC09091.JPG

プライムリブ、とあったから期待大で頼むとまさかのおでんのスジのようなお肉っていうオチ。

DSC09099.JPG

でも景色は格別!

DSC09056.JPG

仲良し姉妹❤❤

DSC09165.JPG
DSC09169.JPG

格安マックはすごい行列だったのでバーガーキングでモーニングgetして車中食w

DSC09191.JPG
DSC09200.JPG
DSC09208.JPG
DSC09219.JPG

最高の景色とおかしな姉妹w

DSC09233.JPG
DSC09234.JPG

レスリングガール。

DSC09249.JPG
DSC09356.JPG

地元で人気の中華❤❤

DSC09365.JPG

美味でございました❤❤
特にウリとか!!日本にも中国にもない感じ❤❤

DSC09367.JPG

てことで、
営業再開しております❤❤


ってことでHawaiiに来ております。
家族で!!娘3回目にしての家族旅行ww
ディズニーホテルのアウラニにてプール三昧、着ぐるみキャラクター三昧の夢のような時間を娘達と主人だけ楽しんでおりますが、
わたくしはアルコール不足と海に早く行きたすぎております。

DSC08472.JPG
DSC08503.JPG
DSC08569.JPG
DSC08594.JPG
DSC08598.JPG
DSC08780.JPG
DSC08789.JPG
DSC08870.JPG
DSC08934.JPG
DSC08938.JPG
DSC08964.JPG
DSC08969.JPG
DSC08996.JPG

マハロ!!!!!



只今ハワイ旅行のため休業中www


↑このページのトップへ