【ダイナマイト☆格言集 2】


世の中で一番辛いのは腹ペコ、もっと辛いのは睡眠不足、でももっと辛いのは失恋


みんな腹ペコは苦しいよな(>_<)

そして睡眠不足は更に苦しいよな(p_-)


でも、この2代苦しみを両方とも運んで来てしまうのが失恋えーんハートブレイク


腹ペコはご飯食べたら治るし、睡眠不足はたくさん寝たら復活する。

失恋するとご飯も食べられなくなるし、眠れなくなるよな。


だけど、失恋を乗り越えて人は大きくなる


良く「あの人、背中で語るよね」とか「深みがあるよね」とか言われる人がいるけど、そういうのはハッピーの経験数よりも、しんどい事を乗り越えた経験によって身にまとうのだと思う。


もちろんハッピーを目掛けることが大切だけど、苦しみ乗り越えてその先にハッピーが見つかると喜びもひとしおさニコニコチョキ


街が恋人達で溢れるクリスマスシーズン🎄✨


そんな中、ひとりぼっちで過ごす時間もとても尊い。


そうした事も含めて素敵なクリスマスを過ごしてねニコニコ誕生日帽子