うちのミニチュアシュナウザーの



のこちゃん



ママになりました〜



ぽんぽこりんのお腹をかかえて


今か今かと待ってました


余裕ののこちゃん



しかーし
陣痛始まったらすぐに
今まで聞いた事のない
雄叫び と遠吠えのような声で
鳴き出しました


1時25分  第一子  男の子


1時31分  第二子  男の子
2時50分  第三子  女の子
3時21分  第四子  男の子

レントゲンでは4頭だったので
頑張ったねーのこちゃん と言って
のこ部屋をキレイにして戻したとたん



何か出てきてますよねー


赤ちゃんですよねー


産んでますよね〜

びっくりぽん

もう一頭産まれました


3時40分  第五子  男の子


五頭の赤ちゃん産まれました


さあママになったのこちゃん



子育て一緒に頑張ろうね



元気いっぱいの赤ちゃんたち
のこちゃん ありがとう

先月9月20日に産まれた


96グラム ブラウンの男の子




おはぎくん 色々と事情がありまして



獣医さんからも何日生きるかわからないですよ と言われましたが



ははが毎日1時間から2時間おきのミルクと


排泄処理 、保温  して一生懸命生きている、おはぎくんと一緒に頑張りました


本日で無事1カ月となりました



元気に少しずつゆっくり成長してます


お昼はスタッフや生徒さんにミルクを
手伝ってもらいながら


たくさん飲めるようになりました



1カ月むかえた本日から離乳食


ぼっちら ぼっちら食べてます


満腹になったから寝ます
おやすみ〜



まだまだ油断なりませんが



おはぎくんの成長が楽しみです



はは少し寝れるようになりました (笑)












うちの天真爛漫な姫


みたらしちゃん 通称たらちゃん



お目目がどうしても


ちょんもりと、小さいので



色んなスタイルにチャレンジして


本当に色んなスタイルにしたんですが



この通り



愛嬌満点な笑顔ですが


なぜか ブサカワ


そこで〜 たらちゃんの可愛さを



引き出すために〜


大好きな お顔そりスタイルに



イメチェンしました



うんうん


お目目めおっきく見えます



やったねーたらちゃん



プッチさんも

可愛いよーって言ってくれてます



よかったねーたらちゃん



みーんな お顔そりしちゃおうかな

↑このページのトップへ