こんにちは!お久しぶりの中野ですー。
気づけばもう、今年も残すところあと一ヶ月・・・!
東京にもそっと冬がおとずれてます。ぴゅー。


毎年言っている気がするけど、私はほんとーに冬が好きです。。
空気が冷たく澄んでくると、心も体もいきいきして、
自分が冬のなかにいるだけで嬉しくなります。笑
わかるかなぁ〜。


というわけで、笑
先日は広島、大阪でライブをしてきましたー!


まずは福山にて、「JOKA FES」に出演。
本番前にとりあえず、福山城を拝まなくては!とみんなでゴー。

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9272.JPG

おっきい!
街の中に、人々の生活の中にどーんとお城があるのは
なんだか頼もしくかっこよかったです。
駅のホームからも。おぉー。

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9268.JPG

ライブもとても楽しかった!
お昼から集まってくれた方、ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9314.JPG


またぜひ出演したいなぁ、とてもよい雰囲気でありました。



そして翌日は大阪へ。
心斎橋CONPASSにて、
ペロペロしてやりたいわズ。の企画、待ちきれナイト 大阪編 にお呼ばれ!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9315.JPG

ペロペロとは以前から仲良くさせてもらっていて、
最近も各地で一緒にできることが多くて、今回呼んでもらえて本当に嬉しかった!
観るたびに、うつくしく、あでやかで、かっこいい。。引き込まれます。
ボーカルめいちゃん、また素敵女子度があがってたよぅ、、わあぁ〜。
同世代の女子として
いつも刺激をくれる仲間なのです。

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9298.JPG

燃えたー。楽しかったです。
ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9285.JPG

打ち上げではたこ焼きマシンなんかも登場!
にぎやかな夜でした◎

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9313.JPG

ありがとうございました!




大阪、広島は年内最後のライブでしたが、
われわれの2017年はまだまだ続きますよ〜!

ざーっと言いますと

・12月2日(土) 下北沢MOSAiC
・12月3日(日) 京都 KBSホール
・12月8日(金) 新宿紅布
・12月18日(月) 札幌 mole
・12月20日(水) 渋谷LUSH
・12月21日(木) 名古屋CLUB UPSET
・12月22日(金) 新宿LOFT
・12月31日(日) 
下北沢 SHELTER
渋谷 La.mama
下北沢SHELTER


となっております!!
自分で書いていてびっくりするくらい
沢山ライブがあります。笑
大みそかはDrop's史上初の3本勝負・・・!
楽しみすぎますー。スペシャル!
みなさん年末でお忙しいとは思いますが
会いにきてくださいね◎


はぁー、2017年も大詰め。。
まだまだ気を抜かず、
かけぬけたいと思います!
みなさんも、風邪などひかないように気をつけて、かけぬけてくださいね。ぴゅー。


あ、そしてお知らせがあります!
昨年に引き続き、
現在OA中のJR東日本「行くぜ、東北。SPECIAL 冬のごほうび」のCM歌唱を
担当させていただいています〜!☃️
今年も、旅に出たくなる、出なくても冬が好きになる!笑
すてきなCMになっています。
チェックよろしくお願いしますね。

http://ikuze-tohoku.jp/ikuze2017-gohoubi/gallery.php




それでは、
冬でもアイスはかかさない中野でした。
ぴゅー。



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9178.JPG



(寒いとこうなる)