どうも!小田です。

昨日はMINAMI WHEEL 2017ありがとうございました!

ミナホは2年ぶり4回目!ただいまー!

今回は到着が出番直前だったので出歩けなかったけど、、いつもアメ村を色んなバンド目当てに若者がたっっっくさん歩いてる光景が見れて、大好きなサーキットフェスです。

次はあれ見にあそこに行って、その次ここで、あー、あれも気になるー、迷うー、とか。楽しいよね。

なんか最近思うんだけど、そういう風に楽しそうにしてる人をみるのが好き(笑)ババアか(笑)


今回はclub vijon初めまして!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9011.JPG


この時間この場所を選んでくれたひと、たまたま居たひと、ありがとうございました!

今日もミナホ行くひと!楽しんでねー!!


大阪の人はミナホ行っていいけど、
名古屋の人はダメよ!こっち来いね!(©︎ばし)

てことで本日はアイスクリーム・シアター4 名古屋編でございます!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9014.JPG

ザ・スロットルとアカシックをお迎えして、バチバチに楽しい夜になること間違いなしなので、
もし迷ってる人がいたら今からでも来ましょ〜!

集合時間は17時〜17時半で、場所は名古屋APOLLO BASEね。

じゃ、待ってます〜あとでね〜(笑)


あ、言い忘れてた。
昨日からダウンロードカードステッカーとニューグッズのトートバッグと本革キーホルダー売ってます!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9013.JPG

みなさん無事ダウンロードできたかしら?
こないだLINE LIVEでちょっとだけ話したけど、オマケトークの反応が心配(笑)
曲も普通のCD音源とは違って、スタジオで演奏してる雰囲気がそのままパッケージされてるので、普段とはちょっと違う風に楽しんでもらえると思います。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9012.JPG

トートバッグのデザイン素敵でしょう?オシャレで使いやすい!!

本革キーホルダーは自分で使いたかったから作りました。お揃いで使いましょう。 

んでんで今日からアイスクリーム・シアター4 限定で缶バッジとステッカーもあります!!

缶バッジはトートバッグと同じくたけだこうへいさんデザイン!
トートも缶バッジもメンバーみんな超お気に入り!可愛い!
缶バッジ(小)はダウンロードカードステッカーと一緒にご購入していただくと、お得になりますよー!

アイスクリーム・シアター4 ステッカーは、見るたびにアイス食べたくなると思うので、貼る場所はよく考えて!笑


さて、ノンステルスマーケティングが長くなってしまいました(笑)


名古屋のみなさん!!
アポロベイスで待ってるぜ!!!