こんばんはー荒谷です

やっと秋になったのにまた蚊に5箇所も刺されました、、今年計31箇所刺されます(数えてた)
好かれすぎです。なぞい。


さてさて、
最近のわたしたちは東京でばばーん!と
続けて3本ライブやってましたよー🎸⚡️


まず15日新宿LOFTにてThe One Nights with YAMAZENさん、ザ50回転ズとスリーマン!
大先輩方のすごさをひしひしと感じながら、トップバッター務めさせていただきました☺️💪
やっぱりレジェンドはすごかった...!
リハからとっても緊張したけど、全力でぶちかましてきました、!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4245.PNG


2本目17日TOKY CALLING!
二年連続の出演でしたー🙌
今回は新宿MARZにて。 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4293.JPG
あいにく台風直撃にぶつかったけど。
久々に低気圧ガール🌀の本領を発揮してしまった... 
そんな雨の中Drop's見に来てくれた方々!MARZを選んでくれたみなさま、ありがとうでしたー!雨だろうと楽しかった◎ 


そして3本目、20日は
Bim Bam Boom企画@下北沢SHELTER!
結構前に声をかけてもらいまして、ふたつ返事で出ます!と、こちらもすごく楽しみにしてたイベントでした~😌
久々にみれたTHE BOHEMIANSもかっこよかったし、実は初めてみれたBim Bam Boom、もーとってもおどらされました。ドラムの山口美代子さんかっっこよかったです。そしてとってもいい人でした😭😭
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4319.JPG

この日みーちゃんの誕生日の次の日ということで、サプライズでお祝い🎉🎉
SHELTERからシャンパンもいただきました!
ありがとうございました🍾✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4367.JPG
みーちゃんおめでとーう! 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4366.JPG
↑うれしそう。


そしてお知らせたくさん💁🎊
来月開催するわたしたちの企画
「アイスクリーム・シアター4」から
毎月配信してるLINE LIVEでのスタジオライブ音源をまとめた、DLカードを会場限定販売することになりました☺️✨
(しかもステッカーとして使えるのよ👍) 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4362.JPG
新体制での音源が聞けるようになるよ~
4人での音源、ある意味レアですぜ~ 😎


と、今回アイスクリーム・シアターのフライヤーイラストをたけだこうへいさんにデザインしてもらいました◎かわいいだろ~👍👍
wX304VHXN0.jpg
こちらでたけださんの、いろいろ見れます👀
▶︎http://instagram.com/kohei_drawinggg



そしてそして、今週29日金曜日21:00~の
アイスクリーム・テレビは
生でスタジオライブを配信します~🍨📺

まだ何の曲やるか決まってないけど笑、
ライブ見に来られない方にも
雰囲気伝わればいいな~と思います!
みてねー。

そして東名阪の方々はLINE LIVE見て予習して、企画ライブきてねー!!🍨🍨


じゃあみなさん企画まで体調崩さないように!笑
季節の変わり目注意。(もう風邪ひいた人)
おまちしてます~ばいばい👋