こんにちは、中野です。


あっという間に8月も終わり、気づけばもう秋の空もよう、、9月ですねー。

寒いほうが好きなわたしは

毎日わくわくしております。

季節の変わり目ってどきどきするよね。。



そんな感じで、

ライブたくさんしていましたー!

すこし振り返ってみますと



8月30日は、

ペロペロしてやりたいわズ。と絶景クジラとのスリーマンで

新宿紅布の14周年をお祝いしてきました!


どちらのバンドも

かっこいい同世代女子が中心で

すごく刺激的な夜でしたー。


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8205.JPG


広島、大阪、そしてわれわれは札幌(と神奈川)出身、

それぞれの場所からそれぞれのスタイルで

ばーんと音を鳴らしていく女子はとても頼もしくかっこいい!輝いている!と

思ったのでした。がんばるぞ。


打ち上げまですごーく楽しかった!

またこのみんなでなにかやりたいなぁ。


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7686.JPG


歌う女子三人!



この日、絶景クジラのサポートドラマーをつとめていた

伊藤くん(踊る!ディスコ室町)はなんと前3人の高校の軽音楽部の後輩!

懐かしい気持ちになりつつ、お互いがんばろうぜ!と

堅い握手を交わした(はず)なのでした。


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7674.JPG


ありがとうございました。




そしてそして、

9月2日は7月ぶり、二度目の神戸VARIT.へ!


神戸の街は気持ちよい晴れ。

やっぱり神戸好きよ。


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7716.JPG


この日の共演者は全員男子っ!

お客さんも盛り上がっていた!


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8202.JPG



おいしいをお酒のめましたです。いぇーい。

(ミナ子さん不在でごめんね)



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7727.JPG



翌日の朝はちょいと散歩(ひとり)。


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7747.JPG


神戸の喫茶店といえば!と思っているにしむら珈琲店。

いつか全店制覇したい。。笑


また近いうちに行きたいです、神戸。

ありがとうございました。



そして、

先日9月8日は新宿紅布にて

わたし弾き語りでした。


BUGY CRAXONEのすずきゆきこさんと、

THE GROOVERS 藤井一彦さんとの三者会談!


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8178.JPG


先輩方と濃い夜を作り上げることができて嬉しかったです。!

アンコールではシーナ&ロケッツの

「ユー・メイ・ドリーム」をカバー!

気持ちよかったなあ。


弾き語りもまた、精進しないとです。



そんな九月のはじまり!



まだまだライブ続きます〜


9月13日 渋谷LUSH (中野弾き語り)

9月15日 新宿LOFT

9月17日 TOKYO CALLING

(新宿 MARZにて 20:00〜)

9月20日 下北沢SHELTER


そして!

自主企画 アイスクリーム・シアター4。


10月9日 名古屋 APOLLO BASE

10月14日 大阪 2nd LINE

10月20日 渋谷 Star lounge


どんな夜になるのでしょ〜うぅ〜。

おたのしみに!




そしてひとつお知らせ、わたし

マウスウォッシュブランド『LISTERINE®』
スペシャルムービーの歌唱を担当させていただきました!

Drop'sとはまた違った仕上がりでござる。!

こちらもぜひチェックしてね。

https://www.listerine-jp.com/campaign/2575/‬



夏は長かったような、あっという間だったような、、

秋もまた歩くのみトーキョー。


みなさん季節の変わり目、

体調には気をつけてね。


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8171.JPG



(かぼちゃと、秋がうれしい私。)




中野でしたー。

ではまたね。