はろ〜〜。お久しぶりでございます。
今年Drop'sを知った人だったら、初めましての人もいるかもね!
初めまして!Drop'sの鍵盤、ばしです😊
現在資格試験に向けて、休止中なんです。✏️

きのうは、Drop'sのLINE LIVE番組、
「Drop'sのアイスクリーム・テレビ」の日でした!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0997.JPG
今回はなんと、メンバー全員が浴衣で登場!
みんな似合ってる〜〜(*´꒳`*)
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1006.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0942.JPG
本日のアイスはミニストップの
ハロハロってのとパフェ🍨
なんか美味しそうだったわね〜〜😊
ミニストップは北海道には多分ない?はず。
近くにミニストップあるひとはチェックしてみろね。

そして今回はなんと、わたしもFaceTimeをつないで北海道からちょっとだけ出演しました〜〜
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0841.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0937.JPG
in学校(笑
浴衣持ってなかったので白衣で対抗してみました。
直接会ってるわけじゃないけど、みんなの顔見てお話しできたのでとってもうれしかった〜!
お客さんのリアクションがリアルタイムで見られて、なんかラジオとはまた違った感じでした😊
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0908.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0886.JPG
そしてライブ映像🎥
4人の演奏みてると、復活後こんな風に鍵盤入れたいなとか想像が膨らむし、はやく復活して5人で新曲を披露したいなあ〜〜って思います。まる。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0898.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0902.JPG
Drop'sは9月以降もいろいろとライブが決まっておりますね◎
わたしは、Drop'sのいちばんの魅力はライブなのではないかと思っております。
4人でのライブっておそらくいましか見られないし、4人でやることでの良さっていうのもやっぱりあると思うので、今のうちに見に行って欲しいなと思います!
ぜひ足を運んでいただけたらなと思います(*´꒳`*)

コメントとかハートとか、たくさんありがとうございました!
メンバーが浴衣だったり、ばしが登場したり、なんかあれだよね、神回ってやつ(自分で言っちゃう)
昨日の番組の模様が9/2まで公開されているので、
昨日見逃しちゃったひと、まだ間に合うよ😎😎

インスタも見ろね↓(しれっと宣伝)
最後まで読んでくださりありがとうございました〜〜❣️
ばしでした〜〜