こんばんわ〜

気付いたら8月になりましたねー
実はこれから夏本番らしいですよ、
温暖化おそろしや。


さて昨日はお台場みんなの夢大陸でライブでした!ひっさびさの野外ライブ✨
見てくれたみなさんありがとうございます!
とってもいいお天気!
…とはいかなかったけど、ぎりぎりもったかな?という感じでした。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3111.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3106.JPG
前日に晴れを願って、てるてる坊主作ったんですけどね。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3115.JPG
→右 マネージャー作
←左 小田荒谷作

あまりの出来の違いに笑ってしまった(笑)
左のてるてる坊主が曇天の原因だろうか…☁️
うーむ。


ステージがフジテレビ本社のほんと真下にあって、商業ビルとゆりかもめが走ってるのを見ながら爆音で演奏🎸⚡️となかなか体験できないことさせていただきました◎
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3096.JPG
いやー写真見てもほんとに曇天。(笑)
しかし通りすがりの方々にも見てもらえて良かったな〜やっぱり野外は楽しいです☺️


ライブステージ以外にもいろいろなイベントブースがあって、生HOKKAIDOというところで北海道気分味わってきました〜👌うっしっし〜。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3118.JPG

また出たいな!!
そして明後日8/5は横浜でライブです!
こちらも楽しみ!よろしくです〜◎
ほかにも色々あるのでぜひチェックしてくださいまし☺️
xtNbouQwGD.jpg



では、先日ドラクエⅪを手に入れて、
うはうはな荒谷さんでした。寝不足。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3104.JPG