こんにちは、中野です。

毎日あつい〜ですね。
どうなってしまうのか、、とけてしまうのか、、(汗)

そんななかでも元気に、
東京へもどってきて
日々ライブしていますー!


まずは7月20日、渋谷7th floor にて弾き語り。

グランドピアノのある会場、いいな。
都会の七階って、いいな。

kafGqR4SeK.jpg

この日はピアノでの弾き語りのかたもご一緒で、刺激的でした。
ひとりでじっくり歌うのも、
やっぱりとても気持ちいい。

jF9ejW5ole.jpg

ありがとうございました。


そしてー、
7月22日は下北沢THREEにて
BLAST JAMS!! 日本のロックンロール special。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6945.JPG

THREEで演奏するのは初めてだったのですが、
ここの雰囲気とても好きだなあ。
ミラーボールの感じもちょうどよくてすき。
DJのおふたりの選曲も、とにかくさいこー。
みんな踊ったらいいのです。
楽しかった!イェイ。


そしてそして!
昨日24日は新宿紅布にて、
黒猫チェルシーと2マンライブ!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6924.JPG

みんなこの日を
とてーも楽しみにしていました。。
なぜならばー!
荒谷、小田、わたしが
ミナ子さんにもじもじしながら声をかけたのが、
彼女が黒猫のおふたりと組んでいるバンド、NOSのライブを観に行ったこの紅布、、!


黒猫チェルシーは高校生のときからの
憧れのお兄さんたちでもあり、
紅布で2マンライブなんて、こんなに素晴らしいことはないのです!びびーん!


あっ、前置きが長くなりましたが、、
とにかくあっという間で、
あぁー、バンドって素敵だ!
と心の底から思った夜だったのでした。
ぐっときたなあ。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6944.JPG

黒猫の四人とても輝いていて、
なんだかね、
男の子っていいなぁと思ってしまいます。

最後にパシャリ。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6922.JPG

またご一緒できたら嬉しいな、!



そんなこんなで
夏をかけぬけております現在!
いまのわたしたちを是非見に来てほしいです。

8月も沢山ライブきまっています。

そして自主企画
Drop's presents「ICECREAM THEATER4」
◆10/9 名古屋
◆10/14 大阪
◆10/20 渋谷

もありますので、お忘れなく!

7月28日には
第二回、アイスクリーム・テレビもあります🍨
まだまだアイスくわせろー!!笑

おたのしみに◎


では、
暑さにやられて
最近めっきり散歩が減っている(汗)
中野でしたー!

8krtOF2W0U.jpg


みなさんよい夏を。
Bye!