こんばんは!
ミナ子です🌞



遅ればせながら、、
行ってきました!!!
Drop'sに入ってからの初関西遠征!!!

かなーーーーり充実してた!!!と言って過言ではない!!!!!!

でも出発は朝早かったため
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3156.JPG
撃沈でした(すみません)

初日は京都MUSE!
抹茶やら
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3166.JPG
かもがわ やら
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3172.JPG
荒谷小田に、同時に二方向から盗撮されていて
「ナチュラルヤンキー」とだけ添えられて写真が送られてきたり
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3174.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3387.JPG


ナチュラルヤンキーはおいといて、、、
待ちに待ったライブ!!!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3195.JPG
どっかーーん と演奏してきました!

Drop'sのコピバンしてる女の子たちがライブ来てくれて、ものすごい喜んでくれて ほんとに来てよかったなあと思いました、、
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3379.JPG

2日目 !
心斎橋ということで、とりあえずくいだおれ太郎に会いに行くかって話になり
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3219.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3374.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3278.JPG
わりと閑散としてたんですけど、笑
バンドマンらしく くいだおれ太郎の機材で盛り上がりました(SAKAEでした)

そしてこの日の会場JANUSがあついお出迎え!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3373.JPG
2年4ヶ月ぶりだったんですね。
こんなお手紙置かれてたらそりゃ気合いはいります!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3384.JPG
お笑い芸人さんたちもマジシャンの方もテンション高かった!
自分たちは楽器と歌だけど、人それぞれ違った芸というか技をもっているというのは面白いし凄いことだなーと思いました👏
打ち上げも美味しいもの食べて、朝まで楽しかった!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3371.JPG

13日は小田とデートしました💪
やや古めなゲームセンターに迷い込み
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3222.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3230.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3231.JPG
見たことないゲーム機にかこまれ、おそるおそる真ん中のゲームやってみたところ2人して低得点に終わりました。
 
そして三木楽器ドラムセンター店へ!
ここに来るのが目的でした!
自分のドラムセットはこのお店から買ったんです!
大阪に来たからには店長にぜひご挨拶を!とうかがったら、店内はヴィンテージパラダイスでした…

ロジャース、、!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3239.JPG
ヘッドがオリジナルで、なんと手書き!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3238.JPG
超かわいいっす、、
小田を巻き込み店長と機材話をして、写真もたくさん撮らせていただきました🙇‍♀️
ぜひまた行きたいなーーそして買い物したい笑
その後ふたりで街を歩いて、とても楽しかったー!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3372.JPG

3日目、神戸VARIT.!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3375.JPG
かわいいなー☺️
店内もビートルズグッズだらけで個人的に最高でした👌

とても楽しみにしてたザ50回転ズとTHE TOMBOYSとのスリーマン、やはり超楽しかったです!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3383.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3385.JPG
色々お話もできて、またお会いしたい人が増えました☺️

4日目、帰って来ました!東京!
下北沢GARDENにてVooDoo Hawaiiansとツーマン🎉

大先輩たちとご一緒できて光栄でした!
最後はツインドラムでセッション💪
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3332.JPG
最高だったなー!
ツインドラムかなり好きかもしれない!
出番のあとは、ツアー終わっちゃったなーーーという気持ちで放心してました
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3329.JPG
全然目が覚めない笑
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3324.JPG

ついでに神戸から東京への帰り道の車内はやはり
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3378.JPG
撃沈
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3282.JPG
中野さんすごい面白いことになってました。


あーーー楽しかった!!!!
ライブ見てくれたみなさん、本当にありがとうございました!
新体制は、今はこんなかんじです。
また早く、もっと色んな場所に行きたい!
すでにムズムズしてます!
次会うときは絶対もっとレベルアップしているので、ぜひまたライブに遊びにきてね。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3321.JPG



今月のライブはあと二本!
7/22@下北沢THREE
7/24@新宿紅布 
24日は黒猫チェルシーとツーマンバトル!是非応援しにきてください!兄さんたちに負けないぞーー

それと自主企画やるよー!
Drop's presents「ICECREAM THEATER4」🍨💗

◆10/9 名古屋
◆10/14 大阪
◆10/20 渋谷
各地対バンあります!発表は後日!

7/28はラインライブ、Drop'sのアイスクリーム・テレビ第2回放送日!
つぎのアイスは何かな〜
お楽しみに!🍨

あと7/30はわたしがやってるバンド、THE YELLOW DOGSのライブが新宿紅布であります!
前回のライブは仙台モッズメーデーで、1年以上ぶりです💪
たのしみーー!

では!
またしても長々と失礼しました!
ミナ子でした
👋