あけましておめでとうございます!(4回目)

年女の小田です。(4人酉年)


本格的にお正月も終わった空気ですね(笑)

年末年始、バタバタしておりましてあんまりお正月〜な気分じゃなかったです(笑)


なのでお正月らしいエピソードも写真も特になく…


去年クリスマスに出会った猫の写真でも(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7071.JPG


東京のにゃんなのですが、目線より上に、しかも黒いもさもさ長毛種がでーんと鎮座しててビックリ。

こちらが近付く前からずっとこっち見てて、

歩み寄ると、


「にゃーん」


と、めちゃくちゃか細い声でお鳴きになられて、こちらはもうノックアウトです。
ギャップ萌えというやつです。

こちらが「にゃーん」と声かけて、あちらが「にゃーん」と返事してくれる動画も撮らせていただいたのですが、こちらの声がとてもキモチワルイので載せれません。ご了承ください。



ところで雪国の野良猫たちはどこで冬を暮らしているのか長年の不思議です。



書くことないなと思ってたら、猫一匹でこれだけ書けました。笑




さて、しつこいようですが1月8日はワンマンライブ SWEET JOURNEY BLUESです。


先ほど公式LINEでアナウンスがありましたが、LINE LIVEにてライブの一部を生配信します!!


LINE LIVEのアプリをダウンロードしてから、下記のページにアクセスすると見れるらしいよ!


▼ Drop's ONEMAN LIVE「SWEET JOURNEY BLUES」LINE LIVE視聴ページ
https://live.line.me/channels/43125/upcoming/555100
2017/1/8 17:00~開始予定
2017/1/8 18:00頃終了予定
※当日の状況により、変更・中止の可能性もございます
※通信状況により、映像が乱れる場合があります。


なんとたっぷり1時間近くも!

チケット買えなかった方や、遠方で来られない方などなど…ほんの少しでもライブを感じていただけたらなと思います。


楽しみにしててください!






あ、






今年もどうぞよろしくお願いいたします。