次のライブもあるんです。一番下に細かいことは書いておきます。

でもまずは、先日のライブのお話をします。
3回目と言う事で今までの事を糧としながら新しい事をしたり前の方が良かった所があったから戻したりと、ふざけてるのに真面目に考えた結果。
良く出来たと思います。楽しんで貰えたでしょうか?

いえす。

そして次は西のたこ焼き帝国でのライブです。大阪は個人的に鬼門で物が壊れるか忘れるかを8割ぐらいの確率でします。
持っていくものリストを作ってもリストに入れることから忘れるのでダメね。
きっといい事があると思います。

「ベースだけどワンマンです。大阪編」

出演 drm
2017年9月15日(金)
大阪RUIDO
OPEN18:00 / START19:00
前売¥3,500 / 当日¥4,000
※all standing・tax in・整理番号付・ドリンク代別
未就学児入場不可

◯イープラス先行チケット
http://eplus.jp/drm
受付日程:7/17(月)19:00~7/25(火)23:59

◯チケット一般発売
8月5日(土)〜
イープラス、ローソンチケット

主催:Subcul-rise Record
企画/制作:Subcul-rise Record/World apart ltd.

日付変わったから明後日ライブです。

物販のこととか書きます。

 ・当日券販売について
15時半から整列開始、16時開場後に前売りの方が入られた後にご入場いただきます。

・先行物販について
15時半〜(待機列15分前より)
※今回の販売での新グッズはありません。

新グッズは・・・ありません!!!!みんな2個づつ買ってください!財布が潤う!
テーシャツ2色とタオル2色とキーホルダーがある!

あとは、今回のライブは機材の省エネ化をはかり、身軽になったけど前と内容はそんな変わらなくて、うわーすごーいってなったので そこらへんも気にすると面白いかもしれません。

今回で3度目の正直とも言いますし、仏の顔も3度までともいいますし、2度あることは3度あるし。Cの長3度はEですので頑張ってやろうと心に決めた29歳夏。の気温は高いと毎年感じるのでライブに来られる方は、水分補給とタオルと携帯持ってればなんとかなるからなんとかしましょう。

きっといい日になる。

7年間も見てもらえるとは思わなかったです。動画でも書きましたが7年前の自分が今こんなことになってるなんて想像できなかったです。ありがとうございます!

記念で動画も出しました。昨日。
youtube→ https://www.youtube.com/watch?v=A7FXiYzvxfY
ニコニコ動画→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm31486333

4月にやったワンマンライブです。7年前と大差ない演奏でなかなか胸が熱くなります。

7月17日にもライブがありまして、今度もまた違う事ができたらなと思います。
ベース弾かないとか。そういうやつ。
ベースだけのもまたできたらいいなと思います。
一人でライブするようになって聴く音楽も多少代わってきて咀嚼したものをいい感じに出せたらいいと常々思う今日この頃でした。
あと2週間ちょっととか思うとなかなか震える。

2017年7月17日(月祝)
池袋LIVE INN ROSA 
OPEN16:00 / START17:00 
前売¥3,500 / 当日¥4,000 
※all standing・tax in・整理番号付・ドリンク代別 
未就学児入場不可

↑このページのトップへ