ゆっくり身体休めて、今日から治外法権。
初日。楽しみな気持ちと、やってやるぞって気持ちと。
何よりも正月ぶりにDOG見る人もいるんだろうからブチかましてやろ、と思いながら、そう心の底から強く思えるのは、projectLove、いつ愛どこ愛ツアーのおかげ。
本当に名古屋熱かったな!とワクワクしながら、今このメッセージを書いているよ。

改めて、名古屋ありがとう。
この日は、アルバムツアーファイナルであると同時に。
46/47都道府県目のLIVE。
ステージから見た景色は、名古屋であり、日本全国から集まった想いの結晶だった。

そして、ツアーファイナルを名古屋でやれて良かった。
心からそう思えるLIVEだった。

名古屋に、ファイナルに、46/47都道府県目に、『HOPE』って名前を付けたのは、ココロの1番奥で、かすかに、でも確かに自分を奮い立たせて、頑張ろう!って思えるのは、妬みや嫉みじゃなくて、憎しみとか苦しさとかでもなくて、ずっと前から思ってる、唄が好きだ、音楽が、バンドが、メンバーが、ファンが、俺たちで集まると、キラキラした気持ちになれる。
人生に、産まれて来ても良かった、生きていく意味があると、希望が持てるから。

そして、その想いを大事に出来るなら、どんなに傷ついてもどこまでだって行けると、心の底から思えるから。

アルバム出して、『がむしゃらに頑張るぞ』って回り始めたらツアー。
回ってみたら『大丈夫だよ、一緒に進んで行こうよ』って皆に教えて貰うツアーだった。

そんな想いが凝縮したファイナルだった。

アルバムツアーとしてのゴール。
Zeppに向けての14歩目。
そしてまた新たなスタート。

ココロから笑って、ココロから泣いて、スッキリしたよ。
まだまだどんどんDOGは前に進んで行くよ。

伸ばしてくれた手を、離さないよ。
ギュっと握りしめてる想いを、俺が唄にするよ。
笑った顔も泣いた顔も全部しっかり見てるよ。
ココロの声も、一緒に歌ってくれる声も、届いてるよ。

名古屋、そして日本全国、いつだってどこだって、いや、いつまでもどこまでも大好きだよ。

改めて、ありがとう!


さて、そんなこんなで動画はこちら。

PS.今日からの治外法権も、全力でZeppに繋げるからね。
期待してて。

第5シーズンの各地ファイナル、

project『Love』、46県目。

7.9名古屋『HOPE』ありがとうございました*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚




伝えたいこと、この日想ったこと、いっぱいあります。でも一言みんなには『ありがとう』と伝えたい。

うん。思い返してみても、

すごく良いファイナルでした。




みんなもおれたちも、なんだか初っ端から気合いの入りかたが違った気がした。大きな何かにE.L.L.が包まれていた気がした。

すごく楽しかった☺️

最高にハッピーなハッピーな空間でした。

この日のライヴの後もTwitterを書きましたが、みんな同じことをきっと想っていてくれていた。



『変わります』と言って、なぜ『変わる』のか『変わらなきゃいけないのか』、そして『全てのおれたちを連れていく』っていうこと。みんなと心でお話できた気がします。

言わなくとも、きっときっと分かってくれると思う。
そう、E.L.L.のステージで思いました。
CotMezk94q.jpg
ca7ptOK6K7.jpg
JR4UyikdDD.jpg
初っ端からなんだかみんなもおれたちもほんとに気が違ってた🔥

大阪と2daysだったから、セットリストも『DESPAIR』と『HOPE』とで双子みたいな感じでね。

でも、『HOPE』と言えども、なんでかおれたちは初っ端からもう頭のネジ外れてた…🌝(笑)


みんなの声もすごい大きかった👌🏻


あんなに後ろまでみんなが居てくれるE.L.L.はやっぱり嬉しい。


大阪もそうですが、バンドが結成してからの早い頃から嬉しさも悔しさも共にしてきた場所でもあるから。やはり感慨深いものも多くてね。


ハルシオンとか、大阪と名古屋合わせて何回してきただろうなって🍬😳







ミラクルもいつ愛どこ愛も、このファイナル名古屋でできて良かった。

ミラクル、披露するのはいつぶりだっただろう?

ミラクルのミラクルというか…😌

あの歌を聴くことができて本当に嬉しかった。
素直に、びっくりした(笑)

青ハレもそうだったけど、ふとしたあの瞬間にこれからのキッカケや始まりができて。

やがて、

それが未来のみんなとおれたちの大切なモノに育っていきます。




すごく嬉しかったし、ほんとにあの歌はとっても素敵でした。

みんなの歌、おれは大好きで大好きでたまらないんです。




ほんと、大きな大きな塊になってステージに届くよ。

小さい頃から今まで生きてきて、あんな現象に出逢える出来事は無かったから。


おれたちは、幸せものです。



これからも、どうか聴かせて👌🏻😌






あの歌に包まれて生きていきたいな。ほんとにありがとうね。なんでこんなに好きなのか、自分でもわからない😳
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1896.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1897.JPG
RXupJTrhE7.jpg
a55c6Zijz8.jpg
ああ、そうだ、じゅんちゃんのキクッチをステージ袖からひっぱり出しての遊郭ディスコの野球拳はほんとに笑った🌝(笑)

じゅんちゃんにおかわりお願いした👌🏻

キクッチ、ナチュラルに負けてたし…🌝

キクッチも、ニコニコしながらおれたちを見てくれててね。嬉しかったなぁ。





キクッチもどいさんも、その時々でお手伝いしてくれていたスタッフさんも、ライヴハウスのスタッフさんも。この第5シーズン中もいっぱいお世話になりました。

どいさん治外はお休みなので、おれ治外で1個機材を借りるんだけど、『これ、お前に預けてやるからな』って。

そんな感じの送り出ししないでよ…って思った。ちょっとだけ辛かった😞





決して、まったく、おれたち5人の力だけじゃなくて、『みんな』で育てて創った第5シーズンのアルバムツアーでした。

みんなで汗流して、歯をくいしばって、眠い目をこすって、みんなで移動中に寝てね…(笑)、まっすぐまっすぐみんなで進んで創りあげたproject『Love』です。



みんなで、Zepp DiverCityの『THE LOVE』の景色に逢いにいきましょう。





このツアー、みんなのおかげでHEARTが更に良いものになって、曲たちもすくすくと育ってくれました。素晴らしくて素敵なこと。

このツアーで創れたアルバム曲のノリと雰囲気は、きっとこれからのおれたちとみんなの未来へのかけがえないのものになる。

HEARTも、いままでの曲も、おれたちだけのものじゃなくて、おれたちとみんなのもの。





もうすぐ始まる治外も、みんなで愛とはなんぞやを紡いでいこう🔥

また大きな歌と声を聴かせて😌





いっぱいの『ありがとう』と希望を込めて。

めいより。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1899.JPG
ありがとうね名古屋。

そして第5シーズンアルバムツアーに来てくれたみんな。応援してくれていたみんな。

これからもDOGを、心からよろしくお願いします。

少し遅くなりましたが、7.8大阪『DESPAIR』ありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚

13/14本目、久しぶりのクアトロ🔥

暑かった…とにかく…☺️(笑)

ステージの中はツアーの中でもトップクラスの暑さで、きっとみんなのフロアも暑かったと思う…💦辛くなかった?大丈夫だったかな?



きっとみんなの熱さも半端じゃなかったから👌🏻

気と気のぶつかり合い、初っ端から飛ばしまくりのセットリストだったけど、楽しかったね☺️



ⅫⅠの彼を少し意識して少しいつもより薄めの眉毛でしたが、何度描いてもらっても落ちてくるからもうアンコールはもう眉なしでした…そりゃそうだ暑いもん🌝
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1788.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1792.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1779.JPG
『DESPAIR』=絶望、ということで。どんなセットリストや心意気で臨めるのか、自分でもすごく楽しみな大阪だった💀💉

同じベクトルかもしれない『CRAZY』や『SICK』ともまた少し違った、『DESPAIR』。

個人的には、なんだか青白い感じや赤紫っぽいような雰囲気が似合うセットリストであり雰囲気だったかなって感じてます👌🏻




アルトラ。や夜と音がこの日できたことも嬉しかった。

アルトラ。、ツアー中だと久しぶりだったし、柏のときはセットリストの進行上そのまま曲に入ったから、久しぶりのあの時間は嬉しかったな☺️🔥



アルバムの中の暴れ曲もよく似合う『DESPAIR』だったと思う💀💉

みんな、楽しかったなら嬉しいな。





暴れ、といえば『暴れるんだ君』😈

ツアーファイナル2daysってことで大阪と名古屋で『暴れるんだ君といつ愛どこ愛エヴリNIGHTできないかな〜?』ってふと話してて、久しぶりに披露でした。

やはり、あの無限煽りはやっぱりヴィジュアル系としては無くせないぜ(・ェ・@)🔥


でもあの暑さであのまま続けてたら、みんなもおれたちも最後に倒れてたと思う…💀(笑)



涼しいときに、またしよう…👌🏻(笑)



みんなも暑いなかほんっとに頑張ってくれたね…💮

ありがとうね。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1811.JPG
6PQSTday4O.jpg
t8KC7LdmhB.jpg
UW6H4pHL8E.jpg
この日の夜と音ね、特にグッと来ました。

みんなの声はほんとにすごいんだよ。


曲に思い入れや愛情をいっぱい持ってくれているのか、そして何かを受け取ってくれて共感してくれているのか。色んな想いが詰まってみんなの1人1人の声が大きな塊やパワーとなってステージに届いてきます。


このツアー、その現象がたくさんあってね。

大阪、さすがでした*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚

熱いね大阪(・ェ・@)🔥





みんなの声は唯一無二です。

ありがとうね。





ともあれ…、みんなもおれたちも暑いなかよく頑張った*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ💮‧₊˚(笑)

これから夏本番、まだまだ暑くなると思うけど…ちゃんとごはん食べてまた治外で逢いましょう🌻

春さんも言っていたけど、治外でもガンガンアルバムの曲をぶちかましていくので、みんなが頼りよ(・ェ・@)みんなで、バグさんやブルビリや、2バンドのファンのみんなを少しびっくりさせてやろう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚






大阪Loveです、いつもありがとう。

またすぐに逢いましょう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ🌻‧₊˚




めいより。

↑このページのトップへ