いっぱい間が空いてしまった!! ども KYOKOです。

先週末の出来事を◎
14日は FLASH!!! at WOMB
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1241.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1262.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1272.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1268.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1433.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1432.JPG
楽しかったーです!
またものみすぎた。。。

16、17日は 真夏のWOW&真夜中のWOW!

いつも楽しみにしてるケータリング、お昼に間に合わなくて..
夜のメニューはハンバーグがなくて、
悲しい悲しいって騒いでたら乗せてくれました。 嬉しかった!
豚丼にハンバーグトッピング😂
美味しかったです 笑
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1420.JPG
全然写真撮ってなかった!!😱
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1421.JPG
自分の写ってる写真これしか見つからなかったど
なんだか顔がパンパンで気まずい😂
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1429.JPG
5年間毎年呼んでもらっている真夏のWOW
もう 毎年やってくる学校行事みたいな、いつもすっごく楽しいやつ!
今年は初めて クラブの時間帯でも 真夜中のWOWを開催!

私は 昼間と夜どっちもDJさせてもらいました。
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1422.JPG
昼と違う雰囲気もあり、でもリップのお客さんの優しさもあり、サイコーに楽しかったですっ!

真夜中の物販は キラキラ光っててパリピ感..!!
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1423.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1424.JPG
キャワだった♡

ライムスターのJINさんとすっごく久しぶりに写真撮ってもらって嬉しかった..!!
緊張したぁぁ。。。。
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1304.JPG
朝帰宅して、もう一度コーストへ
みんな大好きRIPSLYME!(^^)
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1425.JPG
やっぱリップのライブ面白くて好き。
ニヤニヤ見てました

毎年恒例打ち上げのBBQも食べられたし、久々のひとにも会えたし、楽しい二日間でした〜!

来年も出たいな〜!!!


最近のまつげ&ネイルはこんなかんじ
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1431.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1428.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1427.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1426.JPG
HOME HARAJUKU様♡ いつもありがとー♡

ではっ


きょ

先週末が名古屋だったので その後数日実家に帰っていたのですが、すっごく涼しかったです。

スイカも大量に食べました🍉

大好きなさくらんぼも 大量に食べました🍒
前回のPOSTで好きと書いていたので、それを読んだのであろう父が 買ってくれていました。笑  有難う🙇🏻

東京はジメジメで暑いですな〜


さて そんな先週末の名古屋の様子!

ビフォーアフターで写真撮ろうと、早い時間にJB's前で撮った集合写真◎
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1115.JPG
しかし、予想通り、アフターを撮る事はなかったのである.....

写真は撮っていなかったけど、ご飯の時の  物凄く濃い焼酎から始まっていたんだろうな😂

JB'sの中で  ひたすらずっと続いていくショット
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1049.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1051.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1053.JPG
コロちゃん久々!(^O^)
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1116.JPG
必然か強制か  いい雰囲気でした。笑
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1110.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1111.JPG
一ヶ月前の豊橋でお世話になった皆様  来てくれて嬉しかったー!!
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1119.JPG
途中で仕事放棄して前で遊ぶVJふたり
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1112.JPG
とにかくいい雰囲気で楽しくDJさせて頂きました😭🙏✨
たのしかったぁ!

大きなお腹で大変なのに来てくれたチサちゃん😭✨と もう15年は一緒に夜遊びしてるチビマリ😊♡
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1108.JPG
写真撮りそびれてますが、大好きな友達たちに会えて嬉しすぎた夜でした☺️
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1067.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1068.JPG
そして何だかよくわかんない程酔っ払ったのでした。。

総じて最高だった。

お昼、未だ全然酔っ払っている中  無理矢理チェックアウトさせられ  みんなが既に飲み始めてる味仙へ
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1072.JPG
こう見ると2BOYまだ顔が真っ赤である。
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1073.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1074.PNG
みんなひたすら飲み続けてた凄い。

私はひたすら水しか飲めず。

味仙さえ追い出され、お酒を買って公園へ。(私はやっぱり水しか飲めず)
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1076.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1084.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1118.JPG
この後、ヘロヘロしながら帰りました。


元気が1番。


そんな感じで実家に帰った私だったのでした。

やっぱり名古屋は楽しいな◎
みんな有難うーーーー!!



ところで、この前久々にカール見かけたから買ってしまったんだけど、東京は売らなくなっちゃうのかしら。 
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1120.JPG
カレー味最高ですな〜


きょ

先日、サクランボを食べました!😋🍒
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0994.JPG
世の中で1番好きなフルーツかもしれない。
何百粒でも食べられるし、何百粒でも食べたいトコロである。

ども!  KYOKOです。

先週末のこと少し
金曜CIRCUSTOKYO
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0974.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0973.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0972.JPG
今回初めて、 私がゆるっとやっているイベント サテナイトと、 タカユキによる 大阪のAddictedとのコラボパーティーだったのですが、
めちゃいい雰囲気でやれて嬉しかったなぁ。
お客さんが 汗ダクで 朝まで踊ってくれていて
なんとも最高すぎました!

有難うございましたっっ!

タカユキ誕生日おめでと!!

やっぱカメラマンさんお願いした方が、いい写真撮ってもらえてよいですな。  全然写真撮ってなかった。

次回 通常版サテナイトは 7/24 19:00-  恵比寿BATICAで 私+m.y.k.姉さんです◎
ゆるっとやってますので、こちらも是非宜しくお願いします✨

土曜日は久々の 水戸GRANMA
グランマは5年ぶりだったようで
久しぶりに行けて嬉しかったです♡♡♡
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0995.JPG
こちらもめちゃ楽しかったーーー!😭✨😭✨
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0988.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0998.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0997.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0996.JPG
終わってからもダラダラ飲ませてくれたグランマ様、、本当有難うございました、、、!😭😭😭
また行きたしーーー!!!

めいっぱい飲酒した二日間でした🍻

帰りに 人生初のそぼろ納豆購入しました◎

今週末金曜は久々の 名古屋JB's!
東京から、  2BOY、チバちゃん、滝も一緒です
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0999.JPG
宜しくお願いしまーーーーす!!!!




きょ

↑このページのトップへ