こんばんぬー(^^)


まさきです^_^














本日は
JAPAN JAM 2022
出演させていただきました!!


来てくださった方、応援してくれた方
ありがとうございました(^o^)




来てくれた方感想待ってます!













初JAPAN JAM

最高すぎました!!!!!!



たくさんの方がライブを観てくださって
皆んながDISH//の音楽に合わせて体を揺らして、手を挙げてて
ステージ上からの景色がめちゃくちゃ綺麗でした(⌒▽⌒)







後ろの方までちゃんと見えたよー!!!!







これぞフェスだよね!

天気にも恵まれ、初JAPAN JAMは楽しいでいっぱいでした( ^∀^)






今年はもっともっとフェスにも出たいなーーーーーー


顔晴りますっ!!!!





もちろん単独ライブもね^ ^



6月にツアーがありますのでね、是非是非よろしくお願いします(^∇^)






JAPAN JAM
また呼んでくださーい!!!!














Instagram

pantystar_masaki














"笑顔"














PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆