こんばんぬー( ^ω^ )


まさきです(・∀・)






今日も稽古でした〜!

細かく稽古してからの通し稽古(^O^)



マジでこの作品
面白いし、楽しいし、キャラクターそれぞれがかっこいいし、歌&ダンスが良いものすぎてもう最高です!!!

僕、今日の通し稽古中にあるシーンで泣いちゃいました笑
あの泣かないで有名なまさきが…笑


ほんとに素晴らしいシーンばかりです^ ^

そしてみんなで作り上げていく感じもワクワクします(^o^)



こんな素敵な作品に携われて僕は幸せです( ´∀`)


京一のことやiwgpの事を考えてる時間すごく楽しいの(╹◡╹)





_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4906.JPG
染谷俊之くん
加藤真央くん
塩田康平くんと(⌒▽⌒)

染谷くんは去年の舞台「僕とあいつの関ヶ原」で違うチームでした!
楽屋ですれ違ったときに感じた「染様感」は忘れません!笑
今回は共演できて本当に嬉しいです^o^

真央くんはいつも優しく声かけてくれます(^ ^)
かっこよすぎなんですよ真央くん!!!
ダンスやばいです!
歌も芝居もやばいです!!笑

塩田くんは芝居のアドリブが半端なく面白いです笑
臨機応変で、毎回違う芝居は勉強になります(^O^)
絡むシーンあるから笑わないようにしなきゃ!!笑





初日まで約2週間!

伝説の作品にするぞ!!!!!





ところがどっこい、明日は1日DISH//なので気持ち切り替えて顔晴ります( ̄∀ ̄)






Instagram

pantystar_masaki






"笑顔"






PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆







☆ライブ情報☆
4年連続、5回目の武道館公演!
5組のプロデューサーがDISH//をプロデュース!!!!!
DISH//日本武道館単独公演'18「& DISH//」
チケット一般発売中!!
▼特設サイト
http://dish-web.com/2018budokan/
≪日時≫
2018年1月1日(月・祝)開場16:30/開演17:30

☆新曲情報☆
DISH//の新曲「勝手にMY SOUL」が
2018年1月からテレビ東京系で放送される
アニメ『銀魂』銀ノ魂篇のオープニング曲に決定しました!!

新曲情報詳細は近日公開予定です!!!


☆DISH//と凡下高がやりました YouTube限定公開中☆
再生回数760万突破!!
https://youtu.be/Fvo7jsu9ZFY

↓配信限定音源はこちら↓
https://itun.es/jp/QDd1kb