こんばんぬー( ^ω^ )


まさきです( ´ ▽ ` )








今日はDISH//のリハ!


ガルチュンフェスとAGESTOCKの曲順を通しました(^O^)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4811.JPG


コードがぐっちゃぐちゃなのは気にしないでね笑
B型なもので笑


ライブって本当に楽しい(^○^)

もっといろんな方にDISH//のライブを観てもらいたいです(^ω^)




僕らももっと顔晴らなきゃですね。。


ライブを観に来てくれた方をどうやったらもっと引き込めるのか。

やっぱり、ビッグアーティストのライブ観てたら引き込まれるもんなぁ。


本当にすごい。





そんなアーティストになりたいです(o^^o)



チームDISH//で試行錯誤しながら毎日リハやらライブやらやってます!


ブログもそのうちの一つだよね!


今までの記事全てが残ってるからいつでもどこでも見ることができますよね!

だから、こうゆーグループなんだ!ってわかりますよね( ^∀^)



日々のあったことしか書いてないブログだけど、それでも見てくれるみんながいることが嬉しいです( ´∀`)






え、なに、語った。笑


たまにはいっか笑





これからもDISH//をよろしくね( ^ω^ )






Instagram

pantystar_masaki






"笑顔"






PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆





☆ライブ情報☆
4年連続、5回目の武道館公演!
5組のプロデューサーが・・
DISH//武道館公演をプロデュース!!!!!
チケットプレイガイド発売中!!
▼特設サイト
http://dish-web.com/2018budokan/
≪日時≫
2018年1月1日(月・祝)開場16:30/開演17:30

☆リリース情報☆
カンテレ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』(7月18日よる9時スタート)主題歌!!
http://www.dish-bokutachigayarimashita.com/


☆DISH//と凡下高がやりました YouTube限定公開中☆
再生回数700万突破!!
https://youtu.be/Fvo7jsu9ZFY

↓配信限定音源はこちら↓
https://itun.es/jp/QDd1kb