こんばんぬー^ ^


まさきです^ - ^






今日は仙台と東京で「僕たちがやりました」のリリース前イベントでした!

来てくれた方ありがとうございます(^∇^)




仙台!
暑い中たくさんの方が来てくれました(^○^)

仙台も実食会で行けなかったから、久しぶりだね!
復活しました(^o^)

今日会えて良かったよ(o^^o)




東京!
短い間だったけどたくさんの方とたくさんおしゃべりできて嬉しかった(^O^)





リリイベやライブでいろんなところ回っていつも思うけど
スラッシャーにも地域性があってすごく楽しいです( ´∀`)

たくさんの人に触れ合い、たくさん話して、たくさん笑って
幸せいっぱいもらってます!
ありがとね( ´ ▽ ` )






お礼と言っちゃなんだが
この前動画をスクショした写真あげたら「その動画見たい!」って声が多かったので



どーーーーーーーん!


あげます!



これは動画なので安心して三角のところを押してください笑


EBiDAN THE LIVEの時に来てくれた方へありがとうって言うのを動画に撮りました笑

全てのスラッシャーへ向けてこの動画を送ります!







明日は僕やりNight!!!

楽しみだなぁ(o^^o)

キャストの皆さんやMrs.GREEN APPLEの皆さんと一緒にイベント盛り上げます(^o^)
来る方お楽しみに〜!!






Instagram

pantystar_masaki






"笑顔"






PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆


☆最新情報☆

カンテレ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』(7月18日よる9時スタート)主題歌に決定!

http://www.dish-bokutachigayarimashita.com/



☆DISH//と凡下高がやりました YouTube限定公開中☆

https://youtu.be/Fvo7jsu9ZFY


↓配信限定音源はこちら↓

https://itun.es/jp/QDd1kb


☆ライブ情報☆

フジテレビ夏の恒例イベント「お台場みんなの夢大陸2017 めざましライブ」に出演決定!
日時:8月27日(日)
会場:夢大陸・スマイルランド内 HOT SUMMERスタジアム
詳細はお台場みんなの夢大陸2017のHPまで