こんばんぬー(^o^)


まさきです^_^







昨日の重大発表はもう確認してくれたかな??


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3462.JPG

なんと火曜9時の新ドラマ「僕たちがやりました」の主題歌をDISH//が担当させていただくことになりました!!



漫画を読んだのですがめちゃくちゃ面白い(^O^)

どこまで再現するのか楽しみな作品です!



素晴らしい出演者の皆様が作り上げるドラマに、主題歌という形で参加できることがとても嬉しいです(o^^o)


主題歌からもドラマを盛り上げられるよう、思いを込めて歌っていきたいなと思います!





みんなチェックしてね^ ^







_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9721.JPG


まだかな〜、この構図が終わるの。笑







そんな今日はまず
CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」に生出演します!!!!


リリイベ名古屋ぶりの永岡さん!笑

今朝「よろしく!」って連絡くれた優しい方です(^○^)




喋り倒すのでみんな聴いてね^_^







そして!
tvk「関内デビル」にゲストとして今日出させていただきます!

出たかった出たかった番組、やっと夢が叶いました!笑




こちらもチェックしてね(^◇^)








Instagram

pantystar_masaki







"笑顔"







PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆


☆最新情報☆

カンテレ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』(7月18日よる9時スタート)主題歌に決定!

http://www.dish-bokutachigayarimashita.com/



☆ライブ情報☆

異種格闘技戦2マンZeppTOURチケット一般発売中!

●6/28@大阪 6/29@名古屋 7/4@東京

http://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1705151009/