月別アーカイブ / 2015年11月

こんばんぬー(^○^)


MASAKIです\(^o^)/












今日は武道館のラテンダンスレッスンだったよ!!

本格的に振り付けに入ってきました
(^ν^)





難しいっすわ。

体の使い方とか今までにない感じだし
一緒に踊る女性をリードしなきゃいけないから
踊ってる最中「ひーひー」言ってます。笑




果たして武道館に間に合うのか!
武道館で素晴らしいラテンダンスを見せられるのか!

ってかピアノ連弾もそうだけど
チャレンジ企画としてやる初挑戦のお披露目が1万人の前ってすごいよね笑



そりゃ緊張するわ!笑





でもそれを乗り越えてこそのDISH//( ´ ▽ ` )ノ

素晴らしいダンスを見せつけます(^∇^)



楽しみにしててね(*^◯^*)












明日はアメスタの生放送(≧∇≦)

武道館公演記念の特別放送ですね!



前回は撮影で休んでしまったのですが
明日は出ます!


ただ、ちょっと前に言ったけど喉枯れてます笑
お聞き苦しいかもしれませんが
明日はハスキーまさきでお届けします!

まぁこれも珍しいから見逃すなよな?(^O^)/






16時から18時までです(^ω^)












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆

こんばんは

TAKUMIです〜


最近、高校生最後という言葉をよく学校で言われますがね
寂しいねぇ。

授業がなくなるんだもんなー。
高校最後の美術の授業は受けれなかったんですが、、泣

卒業ってなるとさすがに寂しいね笑

でも、高校での友達とはたぶんこれからも仲良くやっていくだろうし、これから先が楽しみだわ


20歳になればお酒も飲めるようになるし。

楽しみが先にはたくさん待ってますね



寒かったなー撮影現場。笑


実はスキーは長いことやってたんだよね〜
今年度は行けるかな
行きたいな

DISH//メンバーといってみたい!

いつかね笑笑

んじゃ
しぃーu

ps.明日はアメスタ!きてね


こんばんわー!



RYUJIです!



今日ついに解禁になりました!!!



僕、小林龍二が映画「サブイボマスク」に
桜 佐吉役で出演します!!



ずっと大分県で撮影してたんだー!



もう大分ちょー詳しくなっちゃったよ笑



ヤンキー、リーゼント、特攻服


すごいインパクトだよね笑



笑えるし泣ける。


そんな作品になったと思います!


みんな公開楽しみにしててね!



最後に君へ、

愛!


…と見せかけて


ありがとう♡




see you


↑このページのトップへ