月別アーカイブ / 2013年04月

はいさーい!


橘柊生ことトーイです!




みんなー!PVみてくれましたかー?




見てない方はこちらから見にいってね!




http://www.youtube.com/watch?v=HX_A_nbAKQM&sns=em





いやー実は昨日ですね。




イベント前に足をグシャってしちゃってね。





昨日よりかはだいぶ痛みも引いたんですけどね!








イベント中はアドレナリンでまくって痛みは吹っ飛んでましたけども。





組み体操の正座ちゃんと組めてなかったんですねwwww




今日は大人しく布団と
ラブラブしてましたよ。





んで皿特急で焼肉いってきたときのー!




稜雅とコーイチと
俺と拓弥

で一つの机を囲んで食べてました照





photo:01










そんな(´・π・`)と



photo:02






稜柊と



photo:03




晃柊と。



photo:04






なにげに拓弥も。笑笑






そしてーりんごチームとー…





皿特急



photo:05





本当に皆大好きで、大好きで



本当に皆が皆


本当に本当に仲良しで



最高なチームだと思います。




次はどこで一緒にLIVEするのかな笑







もっと大きくなってるよねきっと







楽しみだなー。





photo:06

こんばんわぁー(^O^)/








龍二でっせー








昨日のライブから一夜明けて、、、







すごい楽しかった!








学芸会やったり
組体操やったり
フォークダンスやったり
ライブやったり
すごく楽しかったー!





おらおらたくみちゃん♡♡



photo:01





たくみは何してもかわいーですな!







みんなPV見てくれましたか??





どーでした?





photo:03







次みんなに会えるのは
5月3日ですね!





渋谷タワーレコードでやります!





そこで新曲を披露します!






なのでみんな絶対見に来てね!







photo:02








ではではわたくし
お風呂に入ってまいります!





see you

はいさーい!


橘柊生ことトーイです!



今日はきてくれてありがとー照





かなり高まりました。





かなり間が空いて、さみしいかったのが埋まりました照




次は5月3日!



みんな!




この日は渋谷に集合だよ?








わかったー?






それと!!!





0時にMVが解禁されまぁす!!!








おったのしみにーーーー照







んじゃー今日のまいたお皿の数を。





約2時間かけて約20秒ほどでまき終わりました。





20秒て…笑




お皿沢山もらった方も中にはいるのではー?照






ではでは。



ユースケとー





photo:02





ユーキと照



頑張ってガム風船やろうとしたんだけど無理だったってゆー。



photo:01






はい。




みんなおやすみ!

↑このページのトップへ