こんばんは

北村です


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0262.JPG

ついに明日、

"僕たちがやりました"
放送!

いいですね〜
楽しみですね。

OVER DRIVE 解禁されましたが、
真剣佑とはわりかし会っていて
このドラマの話やら、映画の話やら
色々しておりました。

この夏、1番アツイドラマになると思います。
これから撮影のOVER DRIVEもアツイ映画になると思っております。

ぜひとも

僕たちがやりましたも、
映画内での真剣佑と北村とライバル関係も、

お楽しみに。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0209.JPG

この夏は楽しいことが溢れに溢れてるなぁ。

今日は最近作っていた楽曲たちが出来上がったんですが、

これは僕らからのある種の"提示"です。

僕らDISH//の進む道な気がしております。

これからの僕らを存分に楽しんでいただけたら嬉しいな。

とりあえず、ラリーのレーサーということで体を作っております。笑

いい筋トレ方法教えて。

このゴボウのような体をなんとかしてください。笑

それでは

サヨナラ


☆最新情報☆

カンテレ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』(7月18日よる9時スタート)主題歌に決定!

http://www.dish-bokutachigayarimashita.com/



DISH//と凡下高がやりました YouTube限定公開中☆

https://youtu.be/Fvo7jsu9ZFY


☆ライブ情報☆

フジテレビ夏の恒例イベント「お台場みんなの夢大陸2017 めざましライブ」に出演決定!
日時:8月27日(日)
会場:夢大陸・スマイルランド内 HOT SUMMERスタジアム
詳細はお台場みんなの夢大陸2017のHPまで


こんばんぬー(*^◯^*)


まさきです^ - ^






ついに明日から!!!!

ドラマ「僕たちがやりました」放送です(^○^)




どーも、主題歌を担当しますDISH//です。笑




原作を読ませていただきましたが本当に面白い!
最高な作品です(o^^o)

どんなドラマになるのか楽しみです(^O^)




カンテレ・フジテレビ系、21時から放送なので
テレビの前に集合だ!!!!!!!





ドラマキャストの方とDISH//のコラボした
「DISH//と凡下高がやりました」
youtubeでMVが公開しておりますのでね(^o^)


これをたくさん見て世界観を学ぶのもよし
ドラマが始まるまでMVで楽しむのもよし


是非チェックしてね(^O^)







「DISH//と凡下高がやりました」
の音源は7月18日の0時から配信されます!

日付変わったらすぐゲットできるのでそちらもチェックチェック!!!



【iTunes】




そして拡散よろしくお願いします♡笑






_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0332.JPG

この写真撮ったのはりゅーじ。
だからタイトル
「りゅーじがやりました」

ってね。






Instagram

pantystar_masaki






"笑顔"






PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆




☆最新情報☆

カンテレ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』(7月18日よる9時スタート)主題歌に決定!

http://www.dish-bokutachigayarimashita.com/



DISH//と凡下高がやりました YouTube限定公開中☆

https://youtu.be/Fvo7jsu9ZFY


☆ライブ情報☆

フジテレビ夏の恒例イベント「お台場みんなの夢大陸2017 めざましライブ」に出演決定!
日時:8月27日(日)
会場:夢大陸・スマイルランド内 HOT SUMMERスタジアム
詳細はお台場みんなの夢大陸2017のHPまで

はいさーい!


今日は10thSingle「僕たちがやりました」の
取材日



ドラマ僕たちがやりましたのキャストの方々のことをたくさん喋ったりしてます



いろんな人に読んでほしい、そして今のDISH//の思ってること、この先のこと、たくさん赤裸々に語ってますので。



スラッシャー絶対読んでね



是非じゃなくて、絶対!笑





今日の夜24:00

18日、深夜0:00から



iTunesにて「僕たちがやりました」の凡下高のキャストさんと歌ったものが配信されます。



ユーチューブでここまで再生回数が伸びた動画




たくさんの方にダウンロードしてほしい




そして、聞いてほしい



DISH//を、みんなのプレイリストの仲間に入れてください!




よろしゅうね。




今日は夜なに食べたいんだろー




なに食べようかなー



迷うなぁー



天ぷら、とか食いたいよね


青椒肉絲とか、いいよね




最近、睡眠欲と食欲がすごい無くて


でも日中すげー元気なの



謎の低燃費草



サウナもハマってるし、痩せるんじゃね



くるぞ、俺の夏ガァ



痩せるわ


ぷーる行かな



んなこと言ってるが朝からミートソース食いました





UHu1hK7QEA.jpg


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2579.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2578.JPG


うさぎのバックステージ
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2596.JPG


☆最新情報☆

カンテレ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』(7月18日よる9時スタート)主題歌に決定!

http://www.dish-bokutachigayarimashita.com/



☆DISH//と凡下高がやりました YouTube限定公開中☆

https://youtu.be/Fvo7jsu9ZFY


☆ライブ情報☆

フジテレビ夏の恒例イベント「お台場みんなの夢大陸2017 めざましライブ」に出演決定!
日時:8月27日(日)
会場:夢大陸・スマイルランド内 HOT SUMMERスタジアム
詳細はお台場みんなの夢大陸2017のHPまで

↑このページのトップへ