こんばんぬー(╹◡╹)


まさきです(^_^)






ドラマ「僕たちがやりました」
明日でしたね…笑

勘違いしてました笑



最近曜日感覚全くなくて、こりゃいけないいけない。



明日の夜9時!!

みんな観てね( ◠‿◠ )





_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3857.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3858.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3859.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3860.JPG

お詫びの変顔4連発。






_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0430.JPG

いつまで続くのやら。笑






最近歩いただけで汗かくから本当に嫌で嫌で仕方ないまさきがお送りしました〜






Instagram

pantystar_masaki






"笑顔"






PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆

☆最新情報☆

カンテレ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』(7月18日よる9時スタート)主題歌に決定!

http://www.dish-bokutachigayarimashita.com/



☆DISH//と凡下高がやりました YouTube限定公開中☆

https://youtu.be/Fvo7jsu9ZFY


↓配信限定音源はこちら↓

https://itun.es/jp/QDd1kb


☆ライブ情報☆

フジテレビ夏の恒例イベント「お台場みんなの夢大陸2017 めざましライブ」に出演決定!
日時:8月27日(日)
会場:夢大陸・スマイルランド内 HOT SUMMERスタジアム
詳細はお台場みんなの夢大陸2017のHPまで


こんばんぬー^ ^


まさきです^_^






みんなの息抜きなど教えてくれてありがとう(^。^)


いろいろあるね!



その中でDISH//の曲聴いたり、ライブ行ったりって書いてくれてる方もいてすごく嬉しいな(^O^)

誰かの力になれてると思うと、「もっと顔晴ろう」と思えます!




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3754.JPG
考えるりゃーじ。






今日は1日取材dayでした!

たくさん取材させてもらい、少しでもDISH//の輪が広がればなと思います(^_^)


ありがたいことですね!


みんな要チェックだ!!!!!!!!






MVも100万再生超えて、ありがたいです(╹◡╹)


明日はドラマ「僕たちがやりました」の放送日だし
盛り上がってこうぜ!!!!!







_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0420.JPG


今度はだいちが目つぶりそうだ。笑






Instagram

pantystar_masaki






"笑顔"






PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆


☆最新情報☆

カンテレ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』(7月18日よる9時スタート)主題歌に決定!

http://www.dish-bokutachigayarimashita.com/



☆DISH//と凡下高がやりました YouTube限定公開中☆

https://youtu.be/Fvo7jsu9ZFY


↓配信限定音源はこちら↓

https://itun.es/jp/QDd1kb


☆ライブ情報☆

フジテレビ夏の恒例イベント「お台場みんなの夢大陸2017 めざましライブ」に出演決定!
日時:8月27日(日)
会場:夢大陸・スマイルランド内 HOT SUMMERスタジアム
詳細はお台場みんなの夢大陸2017のHPまで

はいさーい!


今日はBiSHさんの幕張イベントホールにお邪魔させてもらいました!



・・・めちゃくちゃ楽しかったし、何回涙浮かべたかわからんwww



音楽でしっかりと人の心を「動かしてる」のがひしひしと伝わって
清掃員のみなさんが、自然と体が動いてるのを見て何回も感動しました。


すてきだったなー。



大きな会場で、動じることなく、2本の足でステージを踏みつけてる姿

俺らも見習わないとなぁ。と。


1曲1曲のパンチがありすぎて、俺自身もライブしたかのような、
そんな満足感に浸ってます。


一体感がとにかく凄まじいライブで、正直「負けてられない!!!」
って思いで会場を後にしました笑



いいライブだったなぁ。


この先、清掃員の皆さんはどんな景色を見せつけられるのか


俺も1人のバイト清掃員として、密かに楽しみにしてます笑




8月にあるめざましライブ、9月にある日比谷野外大音楽堂でのライブ



今日勉強したことをいかせるように


スラッシャーをもっと楽しませられるように


「きてよかった!!!!」って思わせられるようなライブにしようと思ってるので
期待スーパー大!!!!!ってな感じで。



んじゃー風呂はいってねようかな。




久しぶりにパソコンからブログ書いたわ




明日は、1日取材日!!!




気合い入れていこうかなっと。





早くスラッシャーに会いたい!!!!




おやすみ。


pjXNo46sgR.jpg



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2709.JPG

☆最新情報☆

カンテレ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』(7月18日よる9時スタート)主題歌に決定!

http://www.dish-bokutachigayarimashita.com/



DISH//と凡下高がやりました YouTube限定公開中☆

https://youtu.be/Fvo7jsu9ZFY


☆ライブ情報☆

フジテレビ夏の恒例イベント「お台場みんなの夢大陸2017 めざましライブ」に出演決定!
日時:8月27日(日)
会場:夢大陸・スマイルランド内 HOT SUMMERスタジアム
詳細はお台場みんなの夢大陸2017のHPまで

↑このページのトップへ