はいさーい!


橘柊生ことトーイです!



DISH//

変わります!!!



今日はレッスンでした!照



TYTトリオ!

photo:03



このショットレアだよー照


からのー


カスタマイズだいち!笑


photo:02



本当にだいちと尚呂己は好きだ笑

からのー



休憩中!笑



photo:01



また大智…

かわいいなー!笑


明日もレッスンだから、
リクエストしてくれたらそのメンバーと撮ってくるね照


んじゃ朝早いから寝ますんすん


アディオス(・ω・)ノシ

えー今日って何月何日だ?




1月9日?




いやいや、
それは僕の誕生日じゃないですかー

今日じゃありまへんでー






(笑)










今日は8月4日の3日前です!!









そう8月1日(*^▽^*)










最初からそう言えやっ!!












ってことで…





8月生まれのみなさなんp(^-^)q



お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)







良い一年にしてくださいね(*^ー^)ノ


僕はみなさんが幸せになるよう願っております。。





( ̄▽+ ̄*)ドヤー










ごめんなさい(笑)



でもホントに願ってますo(^^o)(o^^)o










みなさん!

夏はenjoyしてますか?






そこのしてないというあなた!


そこのしてるというあなた!






8月4日のEBiDAN THE LIVEに来ればenjoyできること間違いなし( ̄ー☆


待ってますよー(*^▽^*)







僕たちは今日から全体練習が始まりした(´∀`)

みんなで汗流して頑張っております(*^o^*)/~






DISH//としても色々考えているので必見ですよっ\(^_^)/






是非是非来てくださいо(ж>▽<)y ☆







で、↓

詳しくはホームページを見てねー(笑)













愛用してますだて眼鏡(ノ^^)八(^^ )ノ







それでは明日も早いのでこの辺でっ(ノ^^)八(^^ )ノ

短くてごめんなさい(--;)








あしたのレッスン着はあれだな…( ̄▽+ ̄*)ドヤー





ドヤるとこちゃいまっせー(笑)










ではでは
ばーい(^-^)ノ~~






P.S.
今日は久々に僕らの365日のブログも更新するでーい(*゚ー゚)ゞ








PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆

こそにちは

お久しぶりです匠海です(^^)


あついですね~今日も
あ、今日撮った空!
photo:01

綺麗過ぎ。。


ま、それはさておきまして~

約束通り、ボーカル組の写メを載せますね~(^^)

まさき。
ハイテンションなまさき。
真剣なまさき。
たまにすべるまさき。
面白いまさき。

では、では、登場していただきましょう!まちゃきー!

photo:02

あれまぶれてるって
photo:03

なぜ俺の顔みて爆笑したのだ。


(笑)
はたしてかっこいいのかどうか

では、らすとはー
ぼくでーす(^^)

とーいくんとまさきくんと二枚とられました(笑)

photo:04

photo:05


どーですかねー案外自分で思いつかず(笑)


苦笑


とーいたちを見習おうねボーカル組(笑)


んでは!
またねん

↑このページのトップへ