こそばそはー

匠海です(笑)


今日は熱海でLIVEでしたっっ
花火でしたっ

photo:01


photo:02




さあ、
コメ返へいきましょ

っと、またまた,間違えて・・しまったみたいです

☆池田羽実* うみた。さん

青です笑
好きなアクセサリーはブレスレット
ビームスの服とか好きです!!!!

すいませんでした。

☆みえとママ さん
3!!!お菓子がいいです笑



☆ みつあみさん
大人っぽくて一緒にいて落ち着く人!!!  
自分よりひくければokです笑(^∇^)



☆ピエロさん
DNAって言うシャンプーです笑



☆月姿 さん
一緒にいてたのしいし落ち着きます笑



☆ 東京しうびあんさん
いやあ、もうへたくそですよ笑( ´艸`)
ほんとにへたです笑



☆ かおりさん
まじですか!!!
頑張ってください( ̄▽+ ̄*)ホントチカチカしますよ(ノ_・。)



☆ あいさん
まえに部活の仲間にいいにおいっていわれたときはうれしかったな笑
◯◯うまいねって言われるとうれしいです!!



☆あーりん←ゆーの命名☆ さん
初コメありがうございます!!!
きてくださいね(。>0<。)



はい。以上です

さてさて、コメ返もそろそろ終了ですねん(笑)


がんばりますっ!


さよならっ

こんばんは。

リポーター昌暉です。





最近夏休みをもらっていてリポーターの仕事を休んでました≧(´▽`)≦

enjoyしましたよー(*^.^*)




仕事復帰は9月8日の2マンライブのはずでしたが
たまたま熱海に行こうと思っていたらちょうどDISH//達がライブをするということで
仕事復帰しましたー!!




(笑)







ってことで写真(*^▽^*)




To-i(^O^)/



TAKUMI(^O^)/



RYUJI(^O^)/



DISH//全員(≡^∇^≡)





ライブの模様は明日MASAKIがお伝えいたします(*^ー^)ノ


で、ライブ後のイベント…




花火ーーーーーーーーーーーо(ж>▽<)y ☆



どーん!!


















少しだけですが
みなさんに幸せを届けます(*^o^*)






来られなかった方
少しでも僕らと同じ気持ちを味わってくださいねo(^^o)(o^^)o







ではでは
リポーター昌暉でした(^ε^)♪


次は9月8日に会いましょうv(^-^)v



なんかスゴいことをするという情報を得たので
是非是非来てください(≧▽≦)







ばーい(^-^)ノ~~



PEACE★★☆


リポーター昌暉★☆

はいさーい!

橘柊生ことトーイです!


リクエスト!

明日の熱海で
とるねー(・∀・)ニヨニヨ


全部にはお答え出来ないですけど…


明日熱海盛り上がってこーぜー!ひーはー!!!


レッドブル忘れないでねー?

テンションあげあげDISH//見せたるでっ!!!!


来れない方もDISH//の曲聞いて応援してちょ❤


んじゃ自撮りでばいちゃ!

んー…

photo:01




はっっっ!!!

photo:02



寝なきゃべーやー!やーべー!



あーでぃおすっ(・ω・)ノシ

↑このページのトップへ