こんにちは!
匠海です


ちょっと、今日から三日間メンバー紹介ブログをあげようと思います!

まず、記念すべき一日目紹介する人は~


photo:01


まさきくん~


まさきくんは、天テレで前まで活動してて忙しい毎日をおくっていたので、あまり絡みがなかったわけではないんですけど、ほかの人にくらべると少なかったんですね(笑)

一緒にブログやってたんですけどね


でも、まさきが天テレを無事終えてDISH//で毎日いるとさらに仲良くなり、家に泊まりにきたり、暇なときメールしたりする仲になりました

ま、前からなかよかったんですけどね(笑)


ていうか、まず声が高くてびっくり歌もうまいし(笑)
そして、ギターがうまい!!!!
ずるい。。

でも、身長勝ってるし~


あと、以外な共通点が

なんと、まさきのお母さんとうちのお母さんが同じ学校だったというね!!!!!


まじ、びっくり!


通りでなんか似てるとかいわれるわけだ(笑)
お母さんが同じところ出身なんだもん

髪型も似てるし
photo:02


こんなかんじ



そんなまさきはDISH//会議でも意見を積極的言うし、いつもテンションたかいけど、やるときはやる男って、かんじですね

とにかく優しい(^ ^)





ではでは、初日のゲストはまさきくんでした~


ぱちぱちぱち


では、またねん

今日は超特急のレッスンに
TAKUMIと一緒に参加させていただきました




ジャズっぽいR&Bダンスでした

どうもセクシーに踊ることが僕にはできず苦戦しました




セクシーさがほしいですねー









ってことで
超特急ダンサーメンバーとの写真


リーダー ユーキ




リョウガ




カイ




タクヤ




ユースケ






みんなダンスうま過ぎです

これはヤバイですね



刺激をもらってます



超特急のダンスの揃いがDISH//にあったらなー…
今度強化レッスンがあるみたいです


そこで頑張ります




そーんな進化していくDISH//を間近で見れるのが
HMVリリースツアーと8月4日のEBiDAN THE LIVEですよ

とくにHMVツアーは無料なのでこれは行ける方は行くしかないっしょ




友達とかとかたくさん誘って来ちゃってください

待ってます









ではでは
ばいばいー

365日ブログを今日更新します


見てくださいね







PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆

ヤッホー


龍二です



今日は何も予定がなかったので
家でずっとゴロゴロしてました

いわゆる暇人ですね




はいっ[!!]

昨日匠海のブログに載ってましたね~[!!]

俺の寝顔



やられた~


完全に油断してました[あせる]

とっても恥ずかしい[ドキドキ]照




明日のブログでランダムに
5人コメ返するんで
リクエスト、質問なとなど
待ってま~す[ドキドキ]








短いですけど今日はこの辺で



また明日ブログ更新しま~す



see you


↑このページのトップへ