はいさーい!


橘柊生ことトーイです

タイトルこんな感じのどーよ!ドヤッ


まぁ、要するにダニの死んだにお…

さて!

気を取り直して!

残りのQ&A答えていきまっしょう!



Q.好きな色は?

A.黒白赤!特に赤!


Q.DISH//で旅行いったことある?

A.ないですねー。
こんど富士Qハイランド行こうって話してます!笑


Q.夏祭りで女の子にして欲しい髪型は?

A.お団子!か、ハーフアップ!笑

Q.DISH//のファンの呼び方は?

A.今度それDISH//で考えてみよっと笑


Q.柊生は香水付ける?

A.つけるー!
好きな匂いは、金木犀かな!



Q.柊生の勉強方法は?

A.友達と電話しながらすることかな!
1人だと捗らないからなー
(´・ω・`)笑


質問は以上でした!


まだあるようであれば受け付けます!





こちら。
新宿のとある長い廊下で撮った写真。

photo:01




長すぎな!


どんだけ長いねん!


新宿広すぎやんな!

もー
長くて長くて長いねん!


longロングろーんぐやんなこれ!


やっべテンション上がってきた!!!!!



みんな!!!!


おやすみ!




じゃーリクエストであった龍二とのプリクラでばいちゃ

photo:02





adidasアディオス(・ω・)ノシ

こんばんはー




こちらの方にもたくさんの質問ありがとうございます

では答えていきますよー






こちらもランダムに思いついた数字で答えていくので
順番はバラバラです



柚果さん
青森ですねDISH//で絶対にライブしに行きますよ
待っていてくださいね

体育祭のおすすめの曲

それはもちろん決まってるでしょー


DISH//のIt's alrightですよ

是非お願いします




うさりこさん
おそろの物はブレスレットです



僕はピンクです




Maa-Ri★さん
初コメありがとうございます

僕らのライブに来てくれることがほんとに嬉しいので
目の前にいる方を盛り上げようとしてると同時に
2階から見てる方やちょっと遠くから見てる方にも楽しんでもらえるように手を振ったりするように心がけてます

嬉しいといってくださって
僕が嬉しいです




Kis-My-Loveさん
タメ口で全然大丈夫ですよ
逆に型っ苦しいのは嫌いです

握手会とか交流できる場所ではみなさんと仲良くなりたいのでたくさんしゃべったりしましょうね





みゃお(徳島県)さん
緊張をほぐす方法は
DISH//にいる時はみんなに背中を叩いてもらったり
拳どうしをぶつけ合います

気が引き締まります


その他の時は自分はできるぞと言い聞かせ続けます
それで何とか乗りきります










今回は終了


またやりますのでその時は報告します








今日はボイトレでした

歌を歌うときに大事な事ってたくさんあり難しいです


でもたくさんの方が
僕の声好きといってくださるのでもっともっとみなさんに好きになってもらえるよう練習します



みなさんにそう言ってもらえると僕はとっても嬉しいし僕の力になります




いつもありがとうございます


これからもよろしくお願いします







ではー

寝ます




おやすみ








PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆

こんばんはっ


今日は友達とディズニーシーに
行きました





今日暑かったね~



久々のディズニーシーは
とってもテンション上がりました



夏休みみんなもディズニーに
行くといいですよ


夢の国は夢を叶えてくれるんです



みなさんは夏休み
どこに行く予定ですか








ではまた明日



see you

↑このページのトップへ