はいさーい!


橘柊生ことトーイです!



今日は学校終わって渋谷のスケボーSHOPに行ってたよーん!

やっぱスケボーやってる人の服好きだわー。
ずっと服見てた笑

そのあとにー

メンバーと合流して
てんやに直行!

てんや大好物なもんで。笑

で、食べてから振り付けを固めてー

終わってからグダグダ喋りながら帰宅!

最近充実した日々を送っております。

ー…
充電器が壊れて充電に困る生活を送ってるくらいでしょうか。


やばい。

てんやまた食べたい。

てんやぁぁぁぁぁぁぁいやぁぁぁぁぁあ(エンダー風に)

あのタレさえくれれば自分で作るのによ。

てんやに、たのもう!しにいこう!

でわいってきます!

よだれがとまらないです!

うひひひ照


あっ!!!!


みんな!!!

11日のLIVE

紙皿、また持ってきてね?


絶対!!!!!

また沢山持ってきちゃってくだちーな。照


んじゃ今日スケボーしてきたときの写メで!

photo:01




ではまっったぬーん(=゚ω゚)ノ

はいさーい!


橘柊生ことトーイです!


きたきた!

パーマかけちゃったおーん。照

ほんとによくみなきゃ?わからないくらいのゆるパーマで!笑

行った美容院はー…

BRiLLiANT
ってゆー表参道にあるお店です!照

photo:04




担当してくださった方はー

和崎さん!

photo:03



とてもギャグ線の高い方で…笑

ずっと笑ってました笑


見えるかなー?

こんな感じ照

photo:02



まー見えないよー(´・ω・`)

って方は11日のLIVEに来てね照


あっ!昨日ブログでコメントしていただいた件!

まだまだ募集してますので!笑

もっと僕に案を下さいな!笑

んじゃこれからDISH//で

ザ・ディッシュの振り付けをしてきます!


あっ!今日の私服ね!

チャラwwww


photo:01



まっっっったぬーーーん(=゚ω゚)ノ


※すいませんこれ、レッスン前に書いたブログです。www


ではまっったぬーん(=゚ω゚)ノ

こんばんはー≧(´▽`)≦









テスト期間中もブログ上げるって言ったのですが
更新しなくてほんとにごめんなさい(;´Д`)ノ





でも!!



今日テスト終わりました!(*^ー^)ノ





これからはまたいつものようにバンバン更新していくだわさっ(〃∇〃)

毎日更新目指すんでお付き合いくださーい(・∀・)






ん?
でも受験生だからテスト期間以外もちゃんと勉強しなきゃ!!




勉強…






まぁいっか(≧▽≦)












いや、良くないって!!笑





勉強もちゃんとやりブログも更新しますv(^-^)v



勉強の状況とかをブログに載せるってもの良いかもしれませんねヘ(゚∀゚*)ノ








今度勉強してるところを載せまーす(≡^∇^≡)













今日は新曲『ザ・ディッシュ』の振り付けでした(*^o^*)/~





いやーこれは楽しすぎたっ(^ε^)♪笑

盛り上がること間違いなしやん!
笑えること間違いなしやん!
好きになること間違いなしやん!









MEGAWEBでのお披露目が楽しみっ(*^o^*)




みんなー!!

来るしかないぞよっ(^-^)/
















では
今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~





PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆

↑このページのトップへ