eVKuEqhYlH.43.23.png

鈴木奈々さんの排便自撮りが話題

鈴木奈々さん(29)が10月6日(月)放送の番組「名医のTHE太鼓判!」(TBS系)に出演。トイレで排便中の自撮り映像がオンエアされ、視聴者から反響が寄せられた。

便秘解消に余念がない鈴木奈々さん

トイレで「う〜」便秘解消レポの自撮り動画

同番組では、便秘で悩む鈴木さんの日常に密着。便秘を解消する方法として、毎朝炭酸水&アーモンドを摂取することを医師によって提案された。鈴木さんはこの方法を自宅で実践。スマホで日常を撮影しながら、レポートしていた。

すると3日目に効果があったようで、「今からトイレに行きます」とトイレへGO。トイレにもスマホをそのまま持ち込み、「う〜ん」とまさかの排便中に”いきむ”シーンの自撮りがそのまま全国放送されてしまった。

「諸事情により音声はカット」されたようだが、最中の音も自撮り収録していたとは......!衝撃映像にMCの渡部建さんもびっくり。「こんな映像見たことないよ」とコメントし、スタジオも仰天していた。

こんな自撮り、みたことない

これを見た視聴者からはネット上で「鈴木奈々の排便シーンクソ笑った」「排便自撮りするとか仕事のOK範囲どこまで広いの?」「鈴木奈々の排便の様子うける🤣🤣🤣 そこまで自撮りすんの?!?!笑」「鈴木奈々トイレ映像もokって凄いわー。」などとさまざまな反応が。

そのインパクトは絶大だったようで、排便シーンへのツッコミのほか「本当に炭酸水とアーモンド、効くのかな」「試してみたい」などと高い関心が寄せられている。

全国放送で排便シーンの自撮りもこなす鈴木さん。「夕食時にやめてほしい笑」と一部モラル面でネガティブな意見もあったとはいえ、視聴者にどこまでもリアルにレポートするプロフェッショナルな姿勢にはYouTuberも脱帽レベル?

衝撃映像の一部動画はこちら(#0:09〜)

(サムネイル画像は鈴木奈々 公式ブログよりスクリーンショット)