本文の文字色の初期設定がグレーなんですね。

自分で黒に設定すると

ちゃんと黒になります。

LINEブログで、日本語Webフォントが使える
ということなので、
フォント見本としてにエントリーを
書いてみます。

文字の大きさ、わーい
文字の大きさ、わーい
文字の大きさ、わーい
文字の大きさ、わーい
文字の大きさ、わーい
文字の大きさ、わーい
文字の大きさ、わーい

下線、わーい

取消し線、わーい

文字色、わーい

文字色、わーい

文字背景色、わーい

文字色と背景色、わーい

ページのなかでフォントを指定するのではなく、
ページ全体で一つのフォントを
指定するのですね。

個性的な書体もあるので、
ワンポイントで使えるようになると
楽しくなるんですけどね。

LINEブログで、日本語Webフォントが使える
ということなので、
フォント見本としてにエントリーを
書いてみます。

文字の大きさ、わーい
文字の大きさ、わーい
文字の大きさ、わーい
文字の大きさ、わーい
文字の大きさ、わーい
文字の大きさ、わーい
文字の大きさ、わーい

下線、わーい

取消し線、わーい

文字色、わーい

文字色、わーい

文字背景色、わーい

文字色と背景色、わーい

ページのなかでフォントを指定するのではなく、
ページ全体で一つのフォントを
指定するのですね。

個性的な書体もあるので、
ワンポイントで使えるようになると
楽しくなるんですけどね。

↑このページのトップへ