月別アーカイブ / 2017年02月


昨日、気になる女の子(がいるって設定になってて)含む大人数で飲みに行って、
12時過ぎる前以降の記憶ないまま朝になってて
色んな人から昨日のお前はヤバかった!怖いもの知らずだった!頭のネジが外れてた!と、一晩で作った様々な武勇伝を聞かされては、気になる(なっていた)女の子からは、マジないわ〜。。。って言われる夢からハッと目が覚めた時、
あれ、あんな濃厚な一晩過ごした夢見たのに寝た時間から6時間しか経ってない!!!ラッキー!!!そう思っちゃった〜😨nicecreamだっ☝︎

ここ数日で追加された諸々をまとめにきたぜっ!


電波少女的ヒッチハイク最後のスピンオフ動画アップされました👏
まーじ最後の最後なのになんかすいません、、、🤣

そして時々顔がもっろじじぃ🤣


あと、ライブも2本追加されました!!🎙

一本は、花金🎊
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2034.JPG
深夜イベ🌃

一本は、平日のデイイベ🕺
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2016.JPG
コラボレーションライブ!!!🤝


それと先日行われた僕らのワンマン"サライ"ライブレポもアップされました🖋
事細かにありがとうございます〜🙇


あ、それと今日はTS ONEの放送もありますね📻
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2035.JPG
収録したのがちょうどサライの後だったんで、
今日は反省会になってま〜す😨(多分)


ざっとそんな感じなんで色々よろしく😈
nicecream🍧

おととい2月9日肉の日は、
リヒにいのハッピバースデーだったので、パーリーしてきやした〜🎉
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1842.JPG
この日最初のお店は僕が選んだんですけど
近所の雰囲気の良いお店とか、焼く肉屋とか色々悩んだあげく
リヒにいめっちゃ食うから結局しゃぶしゃぶ食べ放題の温野菜にしました😂
リヒにい安い肉でごめん〜😂

あと、後から思い出しててふと思ったんですけど
なんかの話の流れでリヒにいが
『ジムに通ったりしてると何を目指してるの?とかってよく聞かれるんだけど、
別に何になりたいとかじゃないんだよね!ただ健康でいたいだけなんだよね!』って言ってて、
あ〜確かに健康は大事だよな〜って思ったんですけど、その後に続けて
『こやって友達とかと遊んでる時に、眠いから帰るわ〜とか絶対言いたくないもん!!!』って言ってて、
あ〜確かに友達との時間は大切だよな〜って思ったんですけど、
よくよく考えたら友達と遊ぶ時間の為にジム通ったり鍛えたりしてるって、めっちゃ可愛いくね!?
普段リヒトさんのツイートとかブログとかの雰囲気結構クールなのに
友達と最後まで目一杯遊ぶ為にジムで鍛えてるリヒトさんめっちゃ可愛いくね!?ってなって、
後になってめっちゃ微笑ましかったです☺️

翌日
出ました😰あべのり😰

夜は一緒にMINAMI NiNEの『SWEET』ツアーファイナルに遊びに行ってきました〜🏃
vHQfeXD9iY.jpg
この時ドラムのスケロクさんがたまたまいなくて
L→R
おれ、正くん(おい、そこの道あけろ)、MINAMIのヒロキくん、MINAMIのビノさん

会場はO-West
b74P9sKdKW.jpg
同じ宮崎出身としてとても誇らしかったです!!🌋

ライブを見てめちゃくちゃやる気を貰ったので、
『え!こんなお祝いパーティなのにお酒我慢して練習に行くとかめっちゃストイックじゃない?えらい!かっこいい!』なんて、
自分で思ったんですけど、ライブ後はすぐに練習に行って帰りましたとさ☺️

nicecream🍧


ただいま〜😨💭

戻りました🏘

散々ライブでも、その後他のSNS等でもセンキューセンキュー言って回ったので帰ってきました含め挨拶はもう良いですよね!😂

とりあえずLINE BLOGにもただいま〜💩

ヒッチハイク中はこのLINE BLOGしかやってなかったので
このアプリのアイコンを見るだけであの日々の思い出が、、、
蘇ってきて、、、
トラウマのように、、、
なかなか開く気になれませんでした😎

また最後に改めて色んな気持ちをこのブログに綴れたらと思ってたのですが、
あの日々がですね、、、😨
やはりトラウマのように、、、😨

振り返りたい方はぜひ下記、電波少女のyoutubeチャンネルでお楽しみ下さい☺️(丸投げ)

とりあえず、もうしつこく振り返るのも良くないと思うし
お陰様で夏にはメジャーデビューする事も決定した事なので、
先日のワンマン"サライ"でも発表させて頂いた
5月8日の「Re:カールマイヤー」配信リリースや、
6月18日のワンマンライブ「EST.」開催、
もしくは、それ以降のアクションに向けてどんどん動いて行けたらと思うので
どうぞこれからもよろしくお願いします!っつー事で☺️
(このヒッチハイク企画の事抜いたら何も書く事なかったんだけど、
とりあえず締めのブログ更新しとかんと次のが書きにくいなと思って強引に締めにきた訳ではありません☺️)

あ、よく考えたらここのブログ更新するの今年一発目ですよね、確か!🌅

よーし🙃

今年も頑張って行くぞー🙃
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1750.JPG
nicecream🍦

↑このページのトップへ