月別アーカイブ / 2016年11月

平日の昼間にも関わらずお越し頂き誠にありがとうございました🙇
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0103.JPG
ツイッターにもありました通り
これからまた別行動で、
ハシシは、入院でスキップしてた横浜へ戻り、一人でライブを行い
僕は、ヒッチハイクで静岡を目指します🙌
目標は、夜にはまた合流して静岡駅とかその辺りでライブ出来たらって感じです!
横浜の方も、静岡の方もお近くの方はぜひ😨
(静岡で出来るは謎ですが、横浜は機材車で向かってるので確実です)
よろしく〜🎉

nicecream🍧
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0096.JPG
ジワる😂

おはござーーー!
もう昼か😰
お陰様で昨日はぐっすり丸っと8時間寝れましたー😆
更にお陰様でもうすぐ無事にハシシさんと合流が出来そうなので、
タイトルの通りなんですが
本日山梨県でのライブは14時頃、甲府駅付近にて行います🙏
いやー!よかった!
ハシシさん無事に退院出来てよかった!!
これからまたちゃんと2人でライブが出来るようになってよかった!!
戻ってくる事の喜び、安堵感、心強さ半端ない!!
ハシシさん大好き!!
おえっ😰間違えた😰
心配してメッセージを送ってくれた皆さんありがとうございました〜🙇
無事にまた2人揃っての旅が再開出来ます🙏
新潟、長野は終わってますが、
これより中部地方編、開催〜🎉

nicecream🍨
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0095.JPG
ジワる😂

やっと甲府駅着いた😭
今日は1人なのを含めるとこの企画始まって以来一番ヒッチハイクを苦戦した日かもしれない😭
11時くらいから始めたので10時間くらいかな、、
5台もの車を乗り継ぎやっと甲府駅にこぎつけました😭
最後山道で電波が悪くなって放送出来なかったんですが、
降りてすぐワイファイの容量追加の作業しながらヒッチハイクしてたらすぐに停まって貰ってしかも、甲府駅まで送って頂けました😭
とりあえず甲府駅でのライブは明日になりそうですが、
ハシシの容体も含め詳細をまた後ほど放送かブログで報告出来たらと思ってます🙌
とりあえず吉野家を発見したので豪遊してきやす😂
よかった〜💨
nicecream🍦

↑このページのトップへ