月別アーカイブ / 2016年08月





カーーーーーッ!!!




許せ〜ん😆




納豆をちょこっとずつかけて食べる食い方、許せ〜ん😠




男ならドバッとかけて食わんか〜い😆




。。。





いやー、今日の放送(毎週火曜日夜8時放送電波少女レギュラー番組『MUSIC ARROWS』電波塔📡も面白かったですね〜😆

オフィシャルからもお褒め(?)
頂いて(?)


正直言うと
恐らく面白いと言ってくれている部分と言うのが
自分的にはいつも通りのハシシとの会話なので、、、

なんでしょう?

面白いって言われて喜ぶ単純嬉しさとは
ちょっと違うなんかがあります😂


ハシシさんの予想通り、
もうポケモンGOはやってません、nicecreamだっ!!!🍦


久々ブログの更新です🙏


今日は特に告知などもありません、

が、

上記番組にて、
音楽を流す選曲テーマに困ってます😥

なんかこーゆーのテーマで電波少女に選曲して欲しいなどあったら
このブログのコメントでも
ツイッターのリプライでも
番組が聞けるTS PLAYアプリに書き込みでも
なんでも良いので、
どんどん言って下さい😆

あと、僕たち2人にこんな事聞きたいなんかの質問でも大丈夫です👌

あ、悩み相談とかも良いですね!😆

昨日ちょうど、寝る前になんとなくテレビ見てたら
芸人さんが若者から相談を受けるってやつやっててなかなか面白かったんですけど、
ハシシさんってモノの見方がすげーイビツだったり、
病んでたり、頭おかしかったりするので、
こーゆー相談とかをハシシが受けたらなんて答えるか面白そうだな〜って思って見てたんですよ💡

だからそーゆー相談でも、選曲のテーマでも、ラジオに対するコメントでも、僕達に対する質問でも
なんでも良いんでどしどし書き込み下さいね〜😋

ま、相談とかは僕が勝手に言ってるだけなので
採用されるかはわかりませんが😆



あ、それはそうと、
僕達がやってるこのブログ元のLINEさんの『LIVE MUSIC』と言うとこから、
我々電波少女のちょっとしたインタビューが公開して頂きました🤘

いつもお世話になっております🙇😆

一部抜粋すると、


Q.印象に残っている夏の思い出はありますか?

ハシシ:中学生の頃、すごく遠い街に友達と自転車で行こうという事になり、夜中に近所の公園に集合してそこで昼まで寝て家に帰った事。


なんじゃそのストーリーのない野宿話😆

と一瞬思ったのですが、


nicecream:小学校の帰りに友達の家に寄って飲んだ麦茶が美味しかった。



膝から崩れ落ちそうになりました😂


ま、最初から座ってましたけどね😆🙌


動画コメントとかもあるんで
見てない方がいらっしゃったらぜひ見て下さいね🙆


ちょー短いすけど😂




おやすみ〜🌚🛌


nicecream🍦


どーもっ!

電波少女の超ブロガー
最高のタイミングでボタンを押す係兼パフォーマー、nicecreamです!

ブログの方はすっかりさぼっちゃっていましたけど😥

先日はWorld Wide Words 2016、お疲れ様でした!!!
(ちょー今更ですけど)

ライブ映像がYouTubeにもアップされていたようなのでよかったら見てください!
 
改めてですけど、
このライブ中のMCも途中でてくるインタビューも
やっぱりしゃべりが下手すぎてつら〜い😂 

そしてやっちゃいましたね、このボタンを押すタイミングある意味最高のタイミング😂

このWorld Wide Wordsと言うイベントは、出演も今年で3回目くらいでしたかね、

毎回お客さんのリアクションの大きさに、僕たちまで楽しませてもらえるイベントです!
(って事をインタビューでは言いたかった)

今年はちょっくらナイトイベントまで顔出しちゃって朝から晩まで楽しい一日でした!😆(やっつけ)



明日はいつもお世話になっているFMラジオ局J-WAVE(81.3FM)さんの
「SUNSTAR presents J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2016」というイベントの「PARK STAGE」に出演させて頂きます!!!
469926f358c61236426b784fbccbff72
時間:16:30〜 at PARK STAGE
http://www.j-wave.co.jp/special/live2016-0729/outdoor.html 



来てね😆!!! 

nicecream🍧 

↑このページのトップへ