月別アーカイブ / 2016年07月

7/8 神聖かまってちゃん『対バンツアー「この夏1番うるさいバンド!ッ」大決戦ツアー!』at 岡山YEBISU YA PRO
ありがとうございましましたあああああ!!!😭
 
めっちゃ楽しかったし、めっちゃ嬉しかったな〜〜〜💭 
ので、ハシシも更新しましたが、僕も更新します😆
 
そもそも神聖かまってちゃんさんのライブ自体生で見れたのも初めてで嬉しくって、
よんでもらった事も、
話したりできた事も、
他にもなんか色々もう全部が楽しかったし、嬉しかったです😂
 
の子さん、Monoさん、Chibaginさん、Misakoさん、みなさんに握手もしてもらっちゃったもんね〜😋(まあ出演者同士でみんなしてたんですけどね😆)
しかも皆さんめっちゃ優しかったし😭

あと神聖かまってちゃんさんのインパクトが大き過ぎてどうしても霞んでしまいそうですがあおくん、ニハシくんと遠征ってのも楽しかったし、嬉しかったです😋

ハシシも珍しくブログ更新をするくらい嬉しかったと言ってましたけど
神聖かまってちゃんさんがリハやってる時からハシシはその様子をずーっと見ていて、
最初に挨拶した後とかも『もうなんか緊張して何話していいかわかんないっす』ってマネージャーさんに言ってて😂
ハシシがブログで書いてた宮崎帰って神聖かまってちゃんを聴いてたって頃、
僕にも電話で神聖かまってちゃんって言うめっちゃ面白くって曲もめっちゃ良いバンドいるからネットで見てみてん!と言ってきてたからそれで俺も聴いてたし、
そんなハマってた時期を背景に神聖かまってちゃんさんのリハーサルを見つめるハシシを見てたらなんだかおじさん泣けてきて😥
まあ実際には泣いてないですけど、😆
でも昔から聴いてたアーティストに誘って貰うなんて、
やっぱハシシこいつはなんかそーゆー運みたいなモノを持ってるからその代償にヤン○ーやキチ○イに絡まれまくるのか?😨って感じでした😂
とにかく時折見せるハシシさんの嬉しさや喜びを隠しきれない様子はそこそこ可愛いかったです😂

そーゆー僕もめちゃくちゃ舞い上がっていたのでしょう、、
僕はこの日お財布をなくしてしまいましてですね(本題)

電波チームに大変ご迷惑をおかけしてしまいました😱

僕今までも何回も財布なくしてたんで
お金も最小限、カードも必要最低限しか持ち歩かないようにしてたんで
気持ち的にそんなダメージを負わなかったんですけど、

僕は思いましたね!

こーゆー時に財布をなくすってのはいくら自分のダメージが少なかったとしても、

みんなが心配してくれるのも、探してくれるのも、
この日に限ってそれはなかったですけど例えばそれが窃盗なのかとか少しでも脳裏をよぎって不穏な空気が流れてしまう可能性だってあったと思うし、
それにお金ないんだったらもう誰かに借りるしかないし、

てめえの注意不足で、何よりそこにいた人たち全員に迷惑を被ってしまうんだな〜〜〜って、
すご〜〜〜く反省をしました😰

申し訳〜〜〜🙇


そしてすごく反省をした翌日

僕が住んでる近所にあるツタヤから突然電話がかかってきて、
あれ、なんか返してないものあったっけ?と思ったら、
岡山の警察署に財布の落し物届いたそうなんで電話して下さいと!!!😨
うわー!!!よかった〜〜〜!諸々再発行しなくていいならお金なくなってても良いって思いつつ電話したら 
中身も全部入ってて地元岡山の人が届けてくれたって!!!😂
やばいっしょ〜〜〜!!!😂
まじで一瞬で岡山大好きになりました!!!!!😂

と、まあこれはツイッターでも書いていた事だったんですけど
実はもっと反省しなきゃいけない事がありまして、、、

ライブ翌日の財布届きましたって連絡がある前の朝、
僕だけ大阪で別用があったんで、電波チームから抜けて僕だけ別で新幹線に乗ろうとしてたんですけど

改札抜ける前にタバコを買おうと思って改札前にあったセブンイレブンに立ち寄ったんですよ、

ハシシに負けじと僕もなんか持ってるんですかね、

まさかのタイミングで「身分証の提示をお願いします !」

え👴

「いや、実は、昨日財布をなくしちゃったんですよ〜!」

自分で言いながらこれめっちゃ嘘くさいな〜って思ったんですけど😂

でも本当の事なんで😂

そしたらもちろん「じゃあダメです!」って言われて、 

「え〜〜〜!😂じゃあケータイかなんかにある登録情報かなんかでいいですか?😂」

「ダメです!!!👎」

今冷静に考えたらそんなのもちろんダメに決まってるんですけど、
財布をなくしたダメージを受け、タバコの癒しをいつも以上に求めていた僕は、

「え〜〜〜〜〜!!!俺、28歳ですよ〜〜〜!!!😭」

「ダメです。」

これ見てよと言わんばかりに、自分の持ってるキャリーバッグを自分で見て、

「旅行で岡山来たら財布無くしちゃったんですよおおお!?😭」

「ダメです。」

最後、もうどうして良いかよくわかんないけど諦めきれなかった僕は言っちゃいました😥

「もう岡山にはきません😡」

めっちゃ反省してます😂

なくなく何も買わずにセブンを出て改札抜けたらまたセブンがあったんで
そこでもっかい買ったら普通に買えました😂

反省してます😂

けど買う時年齢確認されませんようにってめっちゃドキドキしながらタバコを買う経験が28歳で出来るなんて幸せでした😂

反省してます😂

その後大阪についてから地元岡山の人が届けてくれたって電話があって、後悔すらしました😂

反省してます😂

ま〜〜〜〜〜
そんな感じでほんとに濃厚な岡山な旅でした😭
S__3219636
また絶対岡山行きます!!!😂

楽しかったなあ〜😆💭

あ、そういえば今日は火曜日!!!
20時〜電波少女レギュラー番組
「MUSIC ARROWS ~電波塔~」放送ですよ😋📡
こちらのTS PLAYアプリで無料で聞けます!🙏

ぜひ聞いて下さい〜☺️

改めて神聖かまってちゃんさん、来てくれたみなさん、ニハシくん、あおくんありがとうございました。
本当に超楽しかったし、嬉しかったです。
嬉しかったから全然更新しないブログを更新したんです。

メンバーのみなさんとも少しだけ話せたんですがすごく優しくてますます好きになってしまいました。
新ミニアルバムの夏.インストールもすごい良いです。是非みなさん聴いてください。(宣伝)(本心)


本当俺らなんかが一緒のステージに立ってよかったんですかね、恐縮すぎました。
もう音楽やめよっかなって思って実家帰ってた時期があるんですが、その時期特に神聖かまってちゃん聴いてて、ずっと画面越しに見てた好きなアーティストにライブ呼ばれるって、人生何があるかわかりませんね。音楽続けてて良かったです。
特に何か成し遂げた訳ではないですが、とにかく俺にとっては大事件だったので今でも高ぶってるんですよ。いいじゃないですかこういう時くらい。

ライブも本当に最高で(神聖かまってちゃんの)
すごくモチベーションになりました。

えー、とにかく、
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
S__3219636

↑このページのトップへ