月別アーカイブ / 2016年06月

やーやーやー!

見て頂けましたか?😆

めっちゃ面白かったですね!!!


いや、多分自分達が出てて、
しかもそれをいつもテレビで見てるようなサバンナ高橋さんとかがいじってくれたりしてるから面白く感じるんでしょうね!🤔

んー、、、

いや、実際面白かったっすよね!?!?😂

とりあえず最初見る時ドキドキしました🙈

判断はそれぞれに任せます😠

あ、それとすんません!
スペースシャワー!!!って騒いでたんですけど
厳密には協賛がスペシャで放送はJCOMです😓

まあ来週まで続くので来週また見れる方は見てみて下さい!!!

もっとこーゆー仕事増えるといいなあ😎

nicecream🍨

昨日ブログに動画あげれないから〜つって
インスタに動画をあげて、長々と日記的な事を書いてたんですが、、、

閃いた💡💡💡

動画をインスタにあげて、
そのリンクこっちに貼って文章をここに書けばええやないですか!!!😆

つー訳で
修行動画日記②👮

今日は"サイドフリップ"(側宙)の
"男側宙"と"女側宙"と言われるやつをそれぞれと、
なんかバク宙の途中に足触るやつ出来そうやからやってみたら?って言われたのでキマグレにそれっぽいのと、
昨日のバク宙ひねりの続き🎥
おまけは、一緒に練習した高校生(?)にカメラお願いした時になぜか録画になっててしまってたおねだり動画です😂

"男側宙"と言われるやつは前に似たやつをやってたから割とすぐ出来て、
😆✨😆✨😆ってなって調子乗ってたら最後失敗した😅

"女側宙"ってのはあと少しっぽいな〜ってとこで時間もあんまなかったんで
バク宙のバリエーションの方の練習に移りました〜💭

バク宙ひねりはおしい感じがするんだけど上手い人と比べたらなんかバタバタ飛んでる感じもする〜😂
奥深しアクロバット🤒

てかアクロバットってこんな色々種類あったんだって最近になって知ったの多いからもっと勉強しとくべきだったな〜😓

でも今日は練習中の雰囲気もよかったし、ちょいちょい掴めた感じがあったしよかったなあ😈

nicecream🍨


最近やっぱ今の僕のブレイクダンスではライブ中に後ろの方のお客さん見えんやろうし
アクロバット系の技とか逆立ち系の技を増やさんといかんな〜〜〜と思って、

でもアクロバットとかは怪我怖いしマットとかあるとこじゃないとな〜って思って、
練習場所とか探してたら、アクロバット教室的なのを発見して、会員(?)になれば会場が空いてる時間で自主練もできるって事で、

今までブレイクとかはずっと独学でやってきたので
人に教わるってなんか緊張するな〜〜〜って思いつつ、

ついに今日、そのアクロバット教室的なのに行ってきました!


そしたら、

め〜〜〜っちゃ楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😆😆😆


普段電波少女では、滅多に褒められる事のないナイスさんですが、😰

今日はめ〜〜〜ちゃ褒められて😆😆😆

普段怪我とかが怖くて挑戦できなかった技をマットの上で教えてもらいつつやってたんですけど、

初めてこれやってここまで出来る人今までいなかったとか言われたりして、😆

とりあえず初めてやるやつとかは、自分でどんな感じにできてるのかわかんないので
「え!まじですか!良い感じですか!こんな感じなんですね!」
とか言葉では答えてたんですけど、
 心の中では〜😆⭐️😆⭐️😆⭐️😆⭐️😆〜ってなって完全に気持ち良くなってしまってました😆照


なんだよ〜、もちっと早くからこーゆーとこくればもっともっとやばくなれてたのかもな〜😓とか思ってたら
一緒に受けてる同世代くらいの人がいて、その人もめっちゃうまくて、
結構仲良くなれたので練習中話したりしてたら、 
今31歳だけど、30から始めたって言ってて、 
約2年くらいでそこまでうまくなったんですか!!ってなって
その話聞いたらまだ遅くなかったかもな〜って思えて、勇気と希望をもらえて
そーゆー部分も含めて本当に行って良かったなと思いました!😆


誰が見ても分かるほど上達するにはまだ少し時間がかかりそうですが、
なるだけ後ろの方にいるお客さんまで見えるようなパフォーマンスだったり新しいパフォーマンスができるよう頑張るんで、期待も込めて応援しててくださいね😎

自分でハードル上げちったな😰 

あと飽きっぽいんで長続きするよう頑張ります😱



あ!

そーいえばこないだハシシと二人で健康診断受けてきました!😆

検尿とる時におしっこが手についたとか、採血の時に血が青やった😰とか、
冗談言いながら受ける健康診断は
なんだか高校の時思い出すな〜と懐かしかったです😆

視力が左が0.8、右が0.4とかまで落ちてて
ちょっと左右のバランスが悪いですねって言われました😰

ハシシは、全部見えたとか言って、
めっちゃ目いいですね!って褒められたって言ってました😰

身長とかも図ったりしたんですが、
前に配信した動画で、身長165センチねーだろ!とか言いながら
ハシシの家でメジャーで身長測ったら164センチとかでドチビ集団が!とか言う動画やったな〜と思いながら測定してもらったら
165.0センチって出てて一人でニヤけてしまいました😰

とりあえず外側の健康状態(?)は大丈夫そうでしたが
検尿や血、レントゲンとかの結果はこれから届くので、内側(?)も健康だったら良いな〜と不安です😰



NEXT LIVE!!!
2016年7月8日 (金)
神聖かまってちゃん『対バンツアー「この夏1番うるさいバンド!ッ」大決戦ツアー!』
image
場所:岡山YEBISU YA PRO
OPEN/START 18:30/19:00
チケット:前売3,800円 D別 
問いあわせ:夢番地 岡山 086-231-3531
ゲスト:電波少女  
チケット発売中!
チケットぴあ(コードP294-029)
ローソン(Lコード61947)
e+
神聖かまってちゃん オフィシャルサイト
http://www.kamattechan.com 


東京でのNEXT LIVE!!!
2016年7月29日(金曜日)
『東京street 2016』
25
OPEN 18:00 / START 19:00 / CLOSE 5:00
前売り 3500円 / 当日 4000円 (1D別)
出演
ATOM ON SPHERE
BAD HOP
Creepy Nuts (R-指定&DJ松永)
FINAL FRASH
KANDYTOWN
smorgas
THE冠
電波少女
餓鬼レンジャー
ラッパ我リヤ

2016年5月9日(月) 21:00~2016年5月20日(土曜日) 23:59まで
DMM.Eにてチケット先行販売
2016年7月29日(金曜日)チケット購入ページ
https://event.dmm.com/detail?event_id=73602
『東京street 2016』PV
https://www.youtube.com/watch?v=eeVs8r4fnkk
 

今日のブログは文章力も語彙力も小学生レベルのブログだな〜って読み返して思ったんですけど、
よく考えたらいつもだったわ😆🙌


nicecream🍧 

↑このページのトップへ