月別アーカイブ / 2016年05月

少し遅くなりましたが、
ありがとうございました〜〜〜!!🙈
ハシシさんのフリに応えて
セトリを振り返りつつ、写真載せていきたいと思います🙃

01.拝啓
ブシューーーーー!!!!!

-MC-

02.オーバードーズ feat.NIHA-C
03.MO feat.NIHA-C
僕らが逆にびびるくらいのっけからぶち上がりで嬉しかったなー

04.RY feat.Jinmenusagi
05.Earphone feat.Jinmenusagi


-MC-

06.Mis(ter)understand

07.nicecream dance show
今回はいつもと違うジャンルでのショーケースに挑戦しました🙏

〜INTRO

08.INVADA feat.Raq

-MC-
今回発表すると言ってた事がまだ出来ないって事になって謝罪しました。笑

09.オルタネート feat.トップハムハット狂
10.オルタネートエラー feat.トップハムハット狂

-MC-

11.笑えるように

12.COMPLEX feat.Jinmenusagi,NIHA-C

encore01.電波のテーマ

encore02.Re:カールマイヤー

encore03.Munchii Bear Cookiis 2015

最後みんな出てきてくれて、
ありがとうございました!!!



余韻に浸りながら翌日は
今話題のAbemaTV(AbemaFRESH)デビューしてきました〜〜〜🙈
なななんと!
司会のまこみなMakoさんがたまたまコンビニで流れていた"笑えるように"を聴いて
ファンになってくれていたとの事で!!!😧驚
ありがたや〜🙏

そして嬉しいAbemaデビューを果たせたところ間髪入れず本日またAbemaFRESHに出させて頂きます!!!

5/25(水)22:00 #KENTHE390 超・STREAM on #タワレボ
SIMON、十影&DJ KEN WATANABE、電波少女

AbemaTV、AbemaFRESHと言う無料アプリで見れるので、ぜひ見て下さいね〜〜〜😋

と言うわけでリリパありがとうございました、そして今後ともよろしくお願いします🙇

nicecream🙃

会場や規模が大きくなるにつれ(微量にですが、、)関わってくれる方々が多くなりとても俺の頭じゃ140文字にまとめることができないのでブログでお礼を言わせていただきます。

関係者の方々、スタッフのみなさん、いつも一緒にステージにあがってくれる仲間のみんな、ミナミナインにぼくのりりっくのぼうよみ、来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。みんなで最高な1日がつくれたと思っています。

前回よりも盛り上がってて感極まりました。写真はナイスが載っけてくれると信じてます。

残された課題は、電波少女のライブパフォーマンスのみになりました、向上します、、

ちょっとだけライブ動画見たんですがナイスが前よりもアーティストの顔になってました。


あと今回お母さんが来てました。宮崎にいる時はゴロゴロしてる姿しか見せてなかったので動いてる自分が見せれてよかったです。

うさぎくんがお母さんに礼儀正しく丁寧に挨拶してくれてたんですが、現物で見るうさぎくんの圧にあからさまにびびってたのが印象に残ってます、うさぎくんとニハシくんを両手に女の顔してスリーショット撮ってました。
動きがコミュ障すぎて俺のコミュ障は母親譲りなのかとも認識させられました。
お母さんの観察日記になりそうなのでここらへんにしときますがとりあえず久しぶりに会えてうれしかったです。


本当にみなさんありがとうございました、毎回毎回ですががんばろうって思えます。今の俺は愛に満ち溢れてます。けどエゴサーチで承認欲求が満たされるのは企画やって24時間だけです。明日からはまた負のオーラ全開で曲作りしていきます。おやすみなさい。

日付変わっていよいよ本日ですね!!!
てか毎回日付変わってとか気にしすぎ☺️
睡眠を基準に日付考え過ぎてるからそうなるんでしょうね😧

でもその前に深夜3時頃にはラジオです!!!
TOKYO FM"deeper deeper"で
明日のリリパにも参戦してくれる
ぼくのりりっくのぼうよみくんを招いて収録をしてきましたが
なぜこの写真のナイスさんが少し疲れた顔してるように見えなくもないのかわかるので楽しみにしてて下さい☺️日本語☺️

あと放送中ぼくりりくんの曲もかかるので
知らなかった方はぜひラジオで予習して来て下さい。。。

ま、この放送でぼくりりくんを知るって方より電波少女を知るって方々のが多いでしょうけど☺️

そしてラジオ終わって夜が明けたらもういよいよです!!!
MINAMI NiNEもめっちゃ良いバンドなんで
どのアーティスト目的で来てもずっと楽しめるイベントになるんじゃないかなと思ってます!
てかそうなって欲しいと願ってます🙏

むしろぼくりりくん目的で来る方にもMINAMI NiNE目的で来る方にも電波少女もめっちゃ良いって思って貰えるよう頑張ります🙇

チケットも昨日のハシシさんのブログではあと20枚くらいと書いていて
それ見て買ったと言うお客さんもいたみたいなので
当日券は多くないとは思いますが
迷われてる方や予定変わって空いた方もぜひ遊びに来て下さいね☺️
(当日券なかったらすいません。あるかどうかはホームページやツイッターを追ってみて下さい)

よーし!!!

頑張るぞーーーーー☺️

nicecream🍧

↑このページのトップへ