月別アーカイブ / 2016年04月

最近は家でお酒を飲むのをやめました😇

元々は次の日早いのに夜に寝れん〜みたいのが続いた時期に飲み始めたのがきっかけだったのですが、
結局お酒飲んで寝れたとしても寝れなかった日と同じくらい朝起きるの辛いと言う無意味さに気付いたのでやめました😇2年くらいかけて😇

あと酔っぱらった状態で寝ると大体寝る前の記憶がないと言う無意味さ😇
あとそれにお金を払う無意味さ😇
そう、何もかも無意味さ😇

は?

そして薄々気付いてはいたんですが、
有難い事に最近の僕ならば忙しくさせて貰う日が多くなってきたゆえ疲れてるから飲まんくても余裕で寝れるわ💆

うむ。

そして寝る前になんかしらこーゆー文章でも書いて寝ようかとでも思う。

実に良い傾向じゃないか!

でもどうせブログブームも今だけで続かないんだろうなー(保険

まあいいか

とりあえず今日もそういう一日でした🌀

収録などのお仕事をしてきましたよ🙋


写真はポスター届きました〜の記念写真ですが👼

最近収録や取材とかしてるものに関しては既にインタビューとか少しずつ出てきてものもありますが、
まだまだ他にも色んなところに出てくる予定なので、
とか言うほどそう多くはないかもですが、
リリース、ライブ含め楽しみにしててくださいね🙋

あ!あとナイスさん今日予定時間間違えてて遅刻しちゃいました😨

最近スケジュールミスるのが増えたんで気をつけます🙇
早くスケジュール管理してくれる方のマネージャーもついてもらえるよう頑張ります🙇

あ〜疲れた眠い😪

nicecream🍨


実に縁起が良いです。

昨日、生牡蠣を食べました。


生牡蠣だけじゃなくて焼いた牡蠣とか、色んな牡蠣も食べました。

帰り、段々と具合悪くなってきて、
歩くのすら辛くなり、耐え切れずタクシーに乗りました。


家の近くまで着いて、降りた瞬間です、

オエッ、シャーーーーー!!!!!😭

(´-`).。oO( さっき食べた牡蠣だ

一瞬落ち着いたと思ったら次はお腹がゴロゴロゴロゴロ、、

家まで走って即効トイレにかけこみ

ピーピーシャーシャー。。。

(´-`).。oO( さっき食べた牡蠣だ

お腹爆発。。。😭

今度はその臭いにオエッッ

シャーーーーー😭

体感で言うと1時間くらいですかね、

口からもお尻からも上下マーライオン😭
 

死ぬ思いで移動し、ベッドへ倒れてどれくらい経ったのかはわからなかったのですが、、

夜中に再発😭

吐き気で目が覚めて起き上がったのですが間に合わずベッドの上でシャーーーーー😭

トイレに戻ってまた上下マーライオン😭


朝起きてからは時々ピーピーくらいでだいぶ落ち着いたものの
お腹はまだ痛いし、軽く吐き気はずっとしてたしだったので、

絶対牡蠣にあたったとは思いつつも念の為昼過ぎに病院へ行って症状を伝えたら、

医師『牡蠣食べました?』

(´-`).。oO( 正解

医師『この時期多いんですよ〜』


いやーマジで死ぬかと思いました😭

あたったって言うかもう大ヒット😭


だから上下マーライオンの時思ったんですよね、

NewEPリリース前に牡蠣に大ヒット、、、

(´-`).。oO( こりゃあ縁起が良いなあ


もう牡蠣なんて絶対食わねー😡😠😡😠😡

そう医師にも誓って帰ってきましたけど、

ハシシも、そんな食中毒の可能性あるものをなんで食べるわかんないとか言ってましたけど、

でも、

(´-`).。oO( 牡蠣って美味しいんですよね

みなさんも気をつけて🙏

リリース目前から大ヒット!!!(牡蠣に
5.11電波少女NewEP"パラノイア"
paranoia_jk
どうぞ、よろしくお願いします🙏

見ていただけたでしょうか、
せっかくブログがあるので宣伝も兼ねてちょっとだけ触れたいと思います。
 
トラックはmelhouse、モデルはクロエちゃん、
撮影、監督はkeita suzukiさんです。
いつもとは一味違ったMVが撮れました、協力してくれたみなさんに感謝です。
そしてひっさしぶりにソロ曲をあげました(マンチーは置いといて)。
4、5年ぶりくらいです。
今回ラップしなかったし、思いっきりバンドサウンドだし、とか色々相まって
不安しかなかったのですがそれなりに反響いただけて一先ず安心してます。



売れるといいです。



E.P パラノイアのトレーラーも近々あがると思うのでよろしくお願いします。
とりあえず、bouceの表紙だとか音流の5月度EDテーマが決定したりだとか、
色々いい感じにスタート切れてるのでもっと活躍したいです。
是非"パラノイア"聴いてください。

あとはー、リリパもありますね、5.22。
インストアライブもありますね、HMVとタワレコで。
毎回ですが不安でしかないので一人でも多く来てもらえるとありがたいです。 

ぐらいですかね、 



売れるといいです。 

↑このページのトップへ