月別アーカイブ / 2016年03月

ありがとうございました!!!💨
いやー

後ろからでもご覧の通りたくさん
そして高めのプチャヘンザ指数で、
ほんとに、ありがとうの言葉に尽きる一日でした。

もーワンマン終わって三日ほど経ちますけど
ほんとありがとうしか発してなくて
これしつこいのもまたあれかなと思うんで
ハシシさんの客演として出てくれたラッパー紹介に続いて
ナイスさんから出てくれたダンサー紹介をさくっとして
写真ギャラリーして、改めて次回予告でもして終わろうと思います。



コイパン



マチャ



SMILY



マッシュ



ナイスさん😍



そーゆーのいらないっすよね😉😉😉


ナイスさん以外もみんな各々色んなところで頑張ってるんで良かったら応援に行ってみて下さい🙆


何はともあれ本当に皆様のお陰で良い一日となりました!!🙏






ええ写真でいっぱいです🙏



そして当日は
次の企画も発表させて頂きました!!!
 
2016/5/22(日) clubasia
New E.P"パラノイア" Release Party
 
出演は、
minaminine151015newsartist
MINAMI NiNE



bg_2
ぼくのりりっくのぼうよみ

と言う豪華メンツでお待ちしております!!!
 
最速先行期間:2/27(土)21:00〜3/13(日)23:59 
受付URL http://eplus.jp/denpagirl/



来てね😆😆😆!
nicecream🍧

何気に今年入って1回目のブログです。俺二ヶ月以上書いてなかったんですね。
ウケますね。ウケませんよね。ちゃんとします。しっかりします。 

 
えー、ワンマンライブですが、



お客さん5人くらいでした。
_F1A4461


激寒ジョークが決まったところで、

いやー本当みなさんありがとうございます。

hNZQBRgoeLNMkQn12anb5Vyz0uZD2XwBsitH1VZKlVR0iNd3zmR4nUX3GgcCcYou

おかげさまでたくさんの方に来ていただきました。


いっぱい写真をもらったのでざっくり流れだけでも。




この日、橋口は入り時間を一時間勘違いして遅刻するという大失態を犯しながら会場に着きました。


リハやってる風。
 047A1865


楽しそうな楽屋風。
047A1966

 

なんやかんやしてたらあっという間に開場してまして。



ナイスさんの危なっかしいダンスから始まり、
047A2020


突然歌い出したり、
 047A2108


ダンスショーケースがあったり、
_F1A4754


茶番があったり、
_F1A4890
_F1A4898


また突然歌い出したり、
047A2357


歌ってるフリしたり、
_F1A4929


無理矢理感満載のアンコールがあったり、
047A2623


突然みんなで歌い出したり、
047A2665


客席に投げ捨てられたり(フィクション)、
047A2707


好き勝手詰め込んだ1時間半楽しかったです。
好き勝手やった結果お客さんは楽しめたんでしょうか、
俺達の楽しいが伝わってると救いです。



この日フィーチャリングしてくれたラップが上手い友達。

コカツテスタロッサ
_F1A4261

Raq
_F1A4231

抹 (まともに写ってるのこれしかなかった)
047A2647

トップハムハット狂
_F1A4293
 
NIHA-C
_F1A4368

NOBY
_F1A4658

Jinmenusagi
047A2425

ダンサーのみなさんはナイスクリアクリーンが後日次のライブ告知も兼ねて紹介してくれるはずです。(誘導)
俺が下手に紹介するよりいいと思うので。


他にもスタッフのみなさん、来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。
毎回毎回言ってますが本当にみなさんの協力があったからこそ無事成功する事ができました。

普段もなんとなくは思ってるんですけど改めて周りの方々の大事さに気付かせてもらえるライブでした。



えー、書くの疲れたり飽きたりしてないですけど、

これからもがんばります!終わり!次!

↑このページのトップへ