今年初ブログです。

今年一発目のライブは地方で、

しかも京都、名古屋、大阪の三連チャン。

僕ら大好きなジメサギと一緒にまわってきました。


3日間企画してくれたMackoさんをはじめ、

たくさんの人達がとても良くしてくれました。


電波少女です。ジメサギです。


そう言うだけで、僕らの事を今まで知らなかったであろう人達も

楽屋はあっちですよ〜と教えてくれたり、

どこの箱でも、とても親切に対応して頂けた3日間だったのですが



あれは名古屋の2日目でした


2日目朝、別の用事があった僕は一度東京に戻っていて

名古屋の会場ORCAへは、夕方頃僕一人で直行でした



既にオープンしている時間だったのですが

それでもやはり、エントランスでは

今日出演の電波少女ですと言うと、

気持ちの良いものです


親切にフロアまでの案内もしてくれた上で通してくれて、

直行してキャリーケースを引いてた僕に

通りすがりのスタッフさんも挨拶なんかしてくれて、

会場に入ってからすぐは、
外国人のスタッフの方が僕を見るなり
手を差し出しながら声をかけてきてくれたので、

既に音ガンガンで何を言ってるのかわからなかったのですが

初めての箱なのにこんなにも良くして貰えると気持ちが良いもんだな〜と思いつつ



とりあえずは差し出された手に握手を返しました。



その後気を取り直して

聞き取れなかった外国人スタッフさんの声に耳を貸すと

僕はこう聞かれていたのです。







『オ客サンデスカ!?』






なんか握手返しちゃってすいません💦

自意識過剰ですね💦



とても楽しい旅でした







いや〜2016年一発目のブログから滑り出しがよいでございますなっ🏯よっ🌅



お陰様で年明け一発目からライブ、ブログと、
素晴らしいスタートダッシュをかけれた我々電波少女ですが、

更には先週、
新しいミュージックビデオも公開されました〜〜!!!🎥
あざまっす!!!



そして何と言っても来月は、
電波少女 解散&復活ワンマンライブ"茶番"!!!
日程:2016年2月27日(土)
会場:Shibuya WWW
出演:電波少女/ feat. Jinmenusagi , NIHA-C , RAq ,トップハムハット狂 , コカツ・テスタロッサ
開場/開演:17時/18時
チケット:前売り:¥3,200-
チケット一般発売中!
ぴあ http://t.pia.jp
イープラス http://eplus.jp/sys/main.jsp
ローソン http://l-tike.com




ハシシさん昨日電話で言ってましたよ!

『俺よぉ、なんか知らんけんワンマン当日の日になっちょってぇ、なんも準備しょらん!やべーってなっちょったらぁ、
会場見たらお客さんまっじガッラガラやった夢見たかいねぇ〜!!!
お前まっじ頑張れよ!!!』



なんだかナイスさんも力が湧いてきました!!!😨



よ〜〜〜し💪



今年もよろしくな〜〜〜🤗!!!



ナイスクリーム🍧