月別アーカイブ / 2015年11月


僕、小さい頃
仮面ライダーのトランクスが気に入りすぎて
どうしてもお洒落着として着たかったんでしょうね。。。

ブリーフの上に仮面ライダーのトランクス履いてズボンだと言い張りながら幼稚園に通ってたんですって!!!😂

ごめんなさい。

日付超えて明日22日の日曜はライブですよ!

タイトル:BREAK WALL presents「無礼講-BREAK WALL DAY SPECIAL-」
日程:2015年11月22日(日)
場所:Shibuya VUENOS
[開場]14:00 [開演]15:00 [閉場]22:00
[料金]当日チケット:¥4000 前売チケット:¥3000 *別途1ドリンク¥500
*eプラス前売チケット販売
■購入URL■ http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002166699P0030001
【出演者】
■SPECIAL GUEST LIVE SEEDA
■GUEST LIVE
電波少女, NIHA-C, JINMENUSAGI, WEEDY, CLASHED BROTHER P(Highest Rec.)
■RELEASE LIVE
野武士, 光, 剛斗
■PICK UP LIVE
LAYGAN, Kz
■LIVE
HAN RICE, A-HOUSE, NOTT, はんた, SHOOTZ, 我妥力, 庄右衛門, LB-RUG, ちゃぶ, Apollo, HUTCH, SHOT, Seaz’I, M$M
■DJ
TOGA, JUMBO, K-PAIN
■MC
侑也
■VJ
81tatoo
■PHOTGRAPHER
KATAYAN

*未成年者入場可能


来てくれたまえ😇


顔w

ナイスクリーム🍦

世の中にはありとあらゆる得体の知れない力ってあるじゃないですか!

得体が知れてないのか、
得体を知らないフリしなきゃいけないのか、

まあ、大人になるとね、色々ありますけど、、、

今日は、たまたまとある先輩とランチに行く事になって、
そんな世に溢れる得体の知れない力の話になったんですよ!

その時、先輩から聞いた話です。

その話をしてくれた先輩が小学生の頃
同級生のやつとケンカしちゃったらしいんですよ!

小学生のケンカなんてよくある話ですから特に理由や経緯は聞かなかったんですが
先輩が言うには100パー相手が悪かったんですって!

でもどうやらお相手の親御さん、
何やら得体の知れない権力を持ってたらしく
その時の担任をも動かし
学校では、その先輩が悪いって事になったらしいんですよ!

そしたら悪いのはその先輩じゃないって言ってくれた別の同級生が現れたらしく
しかもその同級生の親御さん、
ケンカした相手の親御さんよりも更に上回る得体の知れない権力の持ち主だったらしくって

その瞬間にケンカした相手の家族、先生含め一同が平謝りの状況にひっくり返ったんですと!

そしたらそれはそれで自宅に家族で謝りに来たりとか、
当時蕎麦屋を営んでた相手方の家庭に招かれたりとかして大変だったらしいんですけど、

まあ小学生のケンカですし、
すぐに仲直りでもしてクラブ活動のスポーツ帰りに行ったんですって!


もちろんその先輩も蕎麦屋さんやってるの知ってて行ったらしんですけど、、、


その日の夕飯、ドミノピザだったんですって!!!


うおーーーーーい!!!先輩!!!


こんな長い話しといてオチそこかよーーーーー!!!


と、思ったとさ。














ごめん!
ナイスクリーム🍧


どうもこんばんわ!

ナイスクリームだっ!

いやーこれほどハードルの高いブログタイトルはないなと自負しての登場でございます。

と言うのもですね、

このブログが始まってからの僕のこのブログって
いつも電波少女に関する告知とか日常とかだったじゃないんですか!

いや、全然それで良いと思うんですけど

なんて言うんでしょう!

逃げてた!

そうだ!

正直、逃げてたと思うんですよね!

なんつーか自分の考えとか自分の感性とか、
そういう色々、なんか自分を表現をする事から!

逃げの真っ向勝負だったと言うか、、

こう見てると、僕以外のメンバーは
面白いブログ書こうと頑張って他の人のブログを見てたら、、とか
今日から山籠りをします、、とか
結構頑張ってなんか面白くしようと頑張ってる感じじゃないですか!

それに今週はライブもないですし、

だから、僕も今日はちょっと面白ブログを書こうと思って更新なうって訳ですよ!

でもこの話の始まり方って絶対滑る人の話の入り方だと思うんですよね!

でも超面白い話持ってきたんですよ!

だから読んで下さい!(わかってても下手)

それはですね、

こないだ、
地元の友達で集まって飲もうってなって集まったんですけど
地元が一緒ってだけの集まりだったんでやはりみんな仕事がバラバラで、
みんな集まれる時間が夜の11時とかで、
そっから朝まで~と言う感じだったんですよ!

地元の友達なので、もう異性として見るレベルの仲でもないんですけど
その中には数人女性もいてですね

その一人が、その飲み会の前に別の飲み会に参加してきてて、
来た時にはすっかり出来上がっちゃってて、
でもそれ以外はみんな仕事帰りとかに来てたんで
飲み会スタートの雰囲気が
明らかに一人だけテンション違う状態になっちゃってたんですよ!
  
無事にスタートしたものの
あまりにも一人だけテンション違ってですね、
こういうのなんですけど、ちょっとうざくってですね
 
仲が良いゆえに扱いもちょっとひどいんですけど、
みんなでお前ちょっとマックでハンバーガー買って来いよって言って
お遣いを頼む事になったんですよ!

そしたらそれっきりずーっと戻ってこなくって、、

2時間ぐらい経った頃みんなでさすがに心配になって
電話したりとかしてたらやっと連絡ついて、、
 
帰ってきたと思ったら更にグデングデンになってて
手には頼んだマックのバーガーどころか、
クラブのフライヤーとか持ってたもんですから 
お前絶対その辺で遊んでたやろ!笑とかツッコミ入れながらも

まぁそれでも一応心配はしてたんで
まあ無事帰ってきたから良いわ~って言って、、
そのまま朝まで飲んで、、

そいつも含めぼちぼちみんな帰り始めてて、
俺もそろそろ帰るか〜なんて思ってたら、、

『ゆうちょのカードがなくなった~~~』って、

そいつ、あわてて戻ってきたんですよ!
 
そして残ってる友達とかお店の人とかみんなでソファの下とか
色々探しまくっててですね
別の友達ががそいつのバックから財布を出して開けてみたんですよ!

そしたら、
 
そいつの財布の小銭入れから、チキンナゲットが出てきたんですよ。

あっマックにはちゃんと行ってたんだって思いましてですね、、、







よーし

次からは、面白ブログってタイトルはやめよう。 







NEXT LIVE!!
2015年11月13日(金)
タイトル:MINAMI NiNE presents 【KIRISHIMA NIGHT vol.8】 -Himawari Tour 初日-
会場/下北沢SHELTER
open/18:30 start/19:00
adv/¥2,500 door/¥3,000
出演/MINAMI NiNE , 電波少女
チケット予約方法:contactにお名前と枚数をお送りください。
※プレイガイド取扱い無
問合せ先/03-3466-7430(下北沢SHELTER)






ナイスクリーム🍦 

↑このページのトップへ