月別アーカイブ / 2015年10月

いやー、ブログって存在自体忘れてました。

がんばって更新します。



なんとなく思い出したんですけど、
すっごいうろ覚えなんですけど、

俺が小学生くらいの頃なんですけど、
古谷実って作者の稲中卓球部って漫画が好きだったんですけど、
今も好きなんですけど、
そんで色々面白いシーンがあるんですけど、
今日なんとなく思い出したんですけど、
ていうかさっきなんですけど、
すっごいうろ覚えなんですけど、


なんかライバル校かなんかが主人公達の学校の卓球部を潰そうとして、 
美人局的な作戦で、可愛い子用意して、
主人公?の前野ってやつに近付かせるんですよ。たしか。
んで、デートとかして、多分、
前野の親友を裏切って私と付き合って的な、
なんかそんな感じ。
超分かりづらいっすね、でもそこら辺はどうでもよくて、
そのかわいい子からキス迫られて結局断るんですよ。



あー、伝える技術ない上に全然覚えてないんで諦めます。


なんとなくは覚えてるけど伝えるのは無理。
読んでほしい。すごく良い回だから。

その話の最後でおっぱいくらいもんどきゃよかったって言うんですけど、
超刺さる。切ない。





俺が唯一集めてる漫画ってこの古谷実さんの漫画ばかりなんですけど、他にも、
「僕といっしょ」「ヒミズ」「シガテラ」あたりが定番ですけどオススメです。
多分小中高と読んでたおかげで影響されてる世界観とかあると思います。
斜に構えてたり、どんよりする感じ。
 

稲中以降は内容が結構似通ってるんですけど、
ヒミズ以降が特に、
でも全部好きです。信者。
ていうかそれでいいと思うんですよね。
俺はあの作者の描くあの温度や世界観が好きなので、
古谷実さんが描く別の世界観は望んでないし
毎回登場人物が違うだけで同じ内容でいいです。
違う気分の時は別の作者の読むし、
まあ次の作品とかでまたガラッと変わっても好きなんでしょうけど。


俺も結構内容がネガティブな曲ばかりなので
遠回しにそういう風に促してます今。
他の気分の時は他のアーティストの曲聴いてくれみたいな。

音楽なんてこの世に掃いて捨てるほどあるので。 
 

まあ、

えー、

おわります。 


と言う訳で、

我々、電波少女の
解散&復活ワンマンライブ"茶番" 
オフィシャルHP最速先行予約締め切りまで
あと2時間!!! となりました。 



公演概要
日程:2月27日(土)
会場:Shibuya WWW
タイトル:電波少女 解散&復活ワンマンライブ"茶番"
開場/開演:17時/18時
チケット:
オフィシャルHP最速先行受付 ¥2,800-
前売り:¥3,200-
■オフィシャルHP先行
http://w.pia.jp/p/denpagirl16ohp/
受付期間:10月8日(木)21:00〜10月18日(日)23:59
Pコード:278-811

今回なななんと!!!
最速先行販売でチケットを購入された方に特典として、サイン入りスペシャルステッカーをプレゼント!
さらに前売りチケット金額より安く購入出来るスペシャルプライスとなっているので、
ぜひ予約するならあと2時間のうちにどうぞ!!!

そして今回のワンマンライブにて、
電波少女のラップ担当ハシシさんからコメントが届いております!!!

二回目のワンマンですが、前回はfeaturingワンマンということもありゲストもめちゃくちゃ多かったのでやっとワンマンらしいワンマンが出来るかなと思っています。
楽しみな気持ちもありますが、今までと規模感も多少変わり憂鬱です。
来てくれるみんなを全力で楽しませたいと試行錯誤した結果、電波少女の解散と再結成をしようということになりました。是非俺らの茶番に付き合いに来てください。電波少女チーム一同色んなもの用意して待ってます、宜しくお願いします。目標は14人です。
(コピペ) 

あ、

そういやちらほら
メンバー増えるんですか?とか減るんですか?とか聞かれるんですけど、
メンバーに変動はございません!

ただ、こっから今までより頑張ってく為のワンマンだし
色んな意味で変化ってか、進化した電波少女を披露できるように
頑張って色んなもの準備してくんで、
そこはぜひ楽しみにして、足を運んで頂けたら幸いだ!!!

ちょーよろしくお願いしてやるから待ってるよ!!!


おまけにこないだのブエノスの


ナイスクリーム🍦

こんばんわ。
しつこいようですが2.27に電波少女解散&復活ワンマンライブ「茶番」主催します!!
場所は渋谷のWWWさんです。
キャパは450人くらいです。どうなるんでしょうか。
前回のミルキーウェイでワンマンやらせていただいたときは、
当日予想以上に増えて約250人でした。
果たしてこの倍くらいの数字を埋めれるんでしょうか。約半年で。 
無理して来てくれとはいいません、時間と財布に余裕がある方は、
なくても、無理してでもこちらから予約お願いします。↓
http://w.pia.jp/p/denpagirl16ohp/

今回は整理番号あるみたいなんで、
予約した人から入場できるというシステムです。
なので前の方で見たいよって人は早めに予約するといいかもですね。


あと、アルバム出るんですか?なんかあるんですか?ってよく聞かれるんですけど、
なんかあるからワンマン打つんだろうがとしか言えなくて、
あれですよね。
メンバー増えるんですか?とかもよく聞かれますね。
マジでメンバーの変動はありません。本当に。

今回もたくさんの人の期待を裏切れるようにと考えて企画したんですが、
なかなか勘の鋭い人もいるようでたくさんの人は裏切れなさそうです。
それまでに性転換手術でもして本当の少女にでもなってきましょうかね。






ンナッハッハ。



 

まっだまだ何も成し遂げられてないですが、
徐々にステップアップできるようにがんばっていきます。
今回背伸びしてWWWさんでやらせていただくのもその一つです。
数年後ホールなんかで出来たらなって淡い夢みてます。

俺はアーティストに必要な魅力って、
スキルとキャラと多少のキモさだと思ってるんですが
その背景にストーリーが絶対必要だと思ってます。




全部話し終わってからこいつ寒いなって思ってください。 



ストーリーがないアーティストなんてただのハリボテでしかないなって。
足腰脆すぎてよっぽどじゃないと長続きしないなって、個人的な意見です。

だからこそ一つずつちゃんと意味のあるものを作って、
スローペースかもしれませんが、未来の土台になればいいなと思っています。


なんとなくハマった電波少女が偽物じゃないように!
おわり!寒い!きてくれ! 

↑このページのトップへ