月別アーカイブ / 2015年08月

こんばんは?おはようございます?
 
もうすぐ山籠り生活も終わりです。
パソコンが壊れてたんですが新調したのでやっと製作復帰できます。家でつくろうと思います。

最近二回程下山したのでダラーっと書き連ねてこうかなと。

一昨日は渋谷DUOでライブしてきました、
この日はなんとNIHA-C×Jinmenusagi×電波少女のスリーマンセル任務でした。
すっごいMCとかグダグダだったけど(俺はいつもかーwwwwww)楽しかったです。
昨日動画見返してたんですけど一人で真っ暗闇の部屋の中でンフンフ笑っちゃいました。
特別な事と言えばMOとEarphoneを三人バージョンでやりました。
音源とかにできたらいいなと思ってて、
ライブ映像も近々放送で流せるといいです。
 S__1065096


そして今日は池袋キングスクロスで電波少女が愛してやまない洋服のブランド
マジカルモッシュミスフィッツのライブでした。
今日もうさぎくんにfeatで来てもらってライブしました、お世話になりっぱなしです。
とにかく楽しかったし、会場の雰囲気もピースフルすぎて最高でした!
ありがとうございました!これからもよろしくお願いしますね、てっちゃんはーと。 
S__1065095
S__1065097

うさぎくんいつもありがとねはーと。



そして同じく今日、スペースシャワーTVの月刊スペシャるという番組で
ゲスト(迷える子羊役)出演させていただきました。
ライブから帰ってきたら心優しいリスナーの方が録画を送ってくれたので
真っ暗闇の部屋の中でンフンフ笑いながら見ました。
これはさすがに放送じゃ流せないので再放送みてくださいね。
(再放送
9月5日 土 27時
9月26日 土 25時半)
アンタッチャブル柴田さんも赤い公園の佐藤さんもとても優しくて
人の優しさに久しぶりに触れた田舎者の僕は帰りの京王線で涙しました。嘘です。
でも優しかったのは本当です。ファンになりました。楽しかったです。(三回目)
もっとテレビ出たいな。
 S__1065099
S__1065098
S__17432579







肝心の山籠り生活はもう慣れたもので最近はイノシシを狩りました。

bigpig2la3_top

あと三日がんばります!では!

いよいよ明後日は
僕とハシシの地元宮崎でライブです!!
CATS EYEとツーマンライブ!!

宮崎から上京して
頑張っている僕たちの姿を
ぜひぜひ
見に来たって下さい!

8月14日、宮崎floorRにて
お待ちしてます!


よろしくお願いします!!!

こんばんわ、パソコンが完全に壊れ廃人のようになってます。
俺の山篭り日記が不評すぎてというか、相手にされてなさすぎて辛いです。

昨日はWWW2015でした。
一年に一度のネットラップのお祭りです。
ナイスのブログがエモかったですが、
二年前のあのエモいブログの次の日一曲目に「くっさ」と書いたTシャツを着て
ファブリーズを撒き散らしながら
千本桜を歌いました。どうかしてますね。


今年は「Week end'sのま~ん用」って書いたファブリーズを撒き散らせていただきました。
いつWeek end'sにボコられるのかなって震えてます。

あと二曲目のINVADERでセ○オワさんのドラゲナイ○のパロディみたいな事させてもらったんですが
勘違いされると嫌なので、
悪意は一切なくむしろリスペクトですので。

WWW1
WWW2

まあ途中貧血になってしまい、言い訳にならないんですけど、
身体を鍛えます。今年こそは。
ニハピーが近くに引っ越してきたんで一緒にできるといいな。


反省は次に生かすとして、なんだかんだ楽しんでライブできたんで満足です。

最近はライブ中のナイスさんが前よりライブっぽい、アーティストっぽい動きしてくれてるんで
助かってます。
少し。
欲を言えばもっと。俺もですけど。


あと今年は自分の悪友「あはんれいでぃお」のショーケースがありました。
マジ知らない人からしたらこの人達何してるんだろうって感じのショーケースだったと思うんですけど、
オファーがあったんであはんのライブしただけですからね、需要とかしらねーって感じで。
俺らが楽しんでるのをただただ見てろって感じなので苦情は受け付けません!
WWW4S__12943461
WWW7S__12943464



ネットラップとかいうすっげー世界の隅っこのシーンですが、
そんなシーンの中にも毎年微妙な変化はあって、

新しくスターでてきたな とか、
新しくキモいスター出てきたな とか、
あいつがまだ続けてくれてるうれしさ とか、
あいつまだやってんだうざっ とか、
あいつやめちゃったんだ悲しいな とか、
あいついつの間にか消えたなーざまあ とか、 
俺はぜってー消えねーからボケ とか

色々思うことはあると思うんですよみんな。
けどこうやって毎年それの集大成みたいなイベントをやってくれる
らっぷびと氏率いるラップスターエンターテイメントには感謝ですし、
こういう環境があるのはみんなにとってありがたい事だと思うので
これからも続いてってほしいです。


そんなこんなで無事今年もイベント自体は大成功に終わってよかったと思います。
ナイトの方にも遊びに行ってリヒトさんのショーケースで客演してきました。
去年はひどい泥酔をしてしまい、NOBYさんの客演をしないといけないのに
潰れてブッチするという大失態を犯してしまったので今年はお酒を程々に、
というか体調悪かったのもあったし、最近本当に酒弱くなってるんでマジシラけるレベルの拒否を披露して
なんとかナイトという地獄をくぐり抜けました。 
WWW6S__12943462

酔ってない分家に着くまでの疲労感やばかったです。
けどいつもの面子や滅茶苦茶久しぶりなやつとか新しい出会いとか、
色んな人と話せて楽しかった。です。


次は14日!我らの故郷宮崎でキャッツアイとツーマンライブです!
今の体制だと客演呼ばないと長い時間やれないので心配ですががんばります!!
是非遊び来てください!
そしてWWW2015お疲れ様でした!!!!!!!!!

WWW8

 

↑このページのトップへ