多分楽しみにしてくれてた方には残念なお知らせなんですけど、
5/8に配信開始予定のデジタルシングルが発売中止となりました。
唐突すぎて意味分かんないと思います、本当に申し訳ないです。

ちょっと色々理由はあるんですけど一番は
自分が先行シングルとしてこの曲を出したくなかったってのが大きいです。
やっぱり過去曲のリメイクをメジャーデビューを控えた
第一弾シングルとして出す事にかなり抵抗があって
大事にしてる曲だからこそあの曲に甘えたくないなとか、
あの曲を越えるものを常に出したいなとか、
絶対意味分かんないでしょうけどそういうモヤモヤがずっとあり
俺のメンヘラが発動して正直な気持ちを会社に伝えました。
そして会社と何度も協議をした結果今回このような決断をとっていただきました。
とにかく新しい門出に過去曲をシングルで出すってのが嫌だったんです。

普通に考えて告知していたものをなしにするなんてありえないのは分かってるし、
この為に組んでいただいてた企画や取材や収録してた番組等もありました。
それが全部白紙になるので「いまさら何言ってんだこいつ」って感じで
絶対通らないと思ってたのもあり、ついこの間発売中止という決断になった時
自分が一番驚きました。
あと干されないか心配になってきました。。

今後このような事がないように気をつけます、
楽しみにしてくれた方には申し訳ないです。

流れとしては5/8のが発売中止になったので
6/12から三ヶ月連続シングルリリースという俺以外誰も得しない感じになります。
6/12は「ME」という新曲をリリースしたいと思います。

詳しい事は随時告知していきますのでよろしくお願いします。
本当に申し訳ないです。
以上メンヘラでした。