眼鏡を2つ買いました👓👓
ヒッチハイク企画中に、今まで使っていたやつを紛失してしまい、
東京へ戻ってきてから新しく買ったのですが、そこから更に2つ新しい眼鏡を買った訳です🤔

僕は目が悪くなってしまったのが二十歳を過ぎてからで、初めて眼鏡を買ったのも、多分3、4年前くらい
購入してからも常備する訳ではなく、必要に応じて使ったり、なんなら持ち歩いてない時もあって、その時に遠くを見る時は目を細めて見ればなんとか見えるか〜!くらいのレベルだったので
新しい眼鏡を買う時も今までは特に強い拘りもなく、値段の方を優先するくらいのものでした

ところがなぜだか東京に戻って最初に新しい眼鏡を買いに行った時には、ある程度欲しい形が決まっていて、
いつもならテキトーに駅前とかの眼鏡屋さんに入り、そこでなんとなく似合いそうで安いのを選んでいたところを今回はいくつかの眼鏡屋さんを回り、
最後のお店でやっと欲しかった形で似合いそうなものと出会い購入にまで至ったんですよ💡

そして僕はそこで初めて気付いてしまったんですよ、、、

眼鏡選び楽しいやん!😡

眼鏡選びって
例え欲しい形があったとしても、それが似合うとは限らなくって、
ただ似合わないなと思った形でも、メーカーとかによっては微妙に形とか違うからモノによって似合うかもって思えると出会えたりしてですね
こう一生懸命探しているとこの"欲しい形"と"似合う形"がマッチした眼鏡と出会えたの高揚感ったら!!!!!!!!!!

つって次全然似合わない眼鏡つけてたらマジウケますよね🤣
こんにちは、nicecreamです🍦

特に書く事はないです🕵️

ハシシさんから心配(?)をされていたので、
3UtDBXJJzc.jpg
森に帰ってきてみました🤣

確かに元々SNSの更新は頻繁じゃなかったんですけどね
ヒッチハイク企画によりしばらくインターネット封じられたからか、"サライ"以降久々にSNSを更新してからはこれ
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1736.JPG
俺にこんな禁断症状が出てるといち早く察知し注意してくれるハシシさんはさすがだなー🤗

来週ライブがあります!!!(ついで感😨)
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1502.JPG

wWFOsDWzgc.jpg
nicecream🍦