昨日、気になる女の子(がいるって設定になってて)含む大人数で飲みに行って、
12時過ぎる前以降の記憶ないまま朝になってて
色んな人から昨日のお前はヤバかった!怖いもの知らずだった!頭のネジが外れてた!と、一晩で作った様々な武勇伝を聞かされては、気になる(なっていた)女の子からは、マジないわ〜。。。って言われる夢からハッと目が覚めた時、
あれ、あんな濃厚な一晩過ごした夢見たのに寝た時間から6時間しか経ってない!!!ラッキー!!!そう思っちゃった〜😨nicecreamだっ☝︎

ここ数日で追加された諸々をまとめにきたぜっ!


電波少女的ヒッチハイク最後のスピンオフ動画アップされました👏
まーじ最後の最後なのになんかすいません、、、🤣

そして時々顔がもっろじじぃ🤣


あと、ライブも2本追加されました!!🎙

一本は、花金🎊
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2034.JPG
深夜イベ🌃

一本は、平日のデイイベ🕺
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2016.JPG
コラボレーションライブ!!!🤝


それと先日行われた僕らのワンマン"サライ"ライブレポもアップされました🖋
事細かにありがとうございます〜🙇


あ、それと今日はTS ONEの放送もありますね📻
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2035.JPG
収録したのがちょうどサライの後だったんで、
今日は反省会になってま〜す😨(多分)


ざっとそんな感じなんで色々よろしく😈
nicecream🍧